| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズル完結

081019_1828~001

ずっとパネルを注文し忘れていて。
この間、やっと注文。
届いたので入れました。
これで完結!でも終わってしまってちょっと寂しかったり。

やっている間は、辛くもあり楽しくもあり。
ニアのポーズで、Lのことを考えながら1個1個はめていきました。

半分嘘です。すみません。
ニアっぽくやるとあっという間に腰が痛くなります。
さらに、ピースの3分の1は、機械的に何も考えずはめていきました。


みんなが見るように、リビングのテレビの上に飾ってやった☆
(ちょっと写真汚いですが…)
旦那さん「お客が来たときに尋ねられたら、なんて答えるんだよ…」
な、なんて答えよう??


ところで。
(この先は月ファンは読まない方がいい気がします…)










うきうきしながら完成パズルをパネルに入れている私に旦那さんがひとこと、

「えるって死んでるの??」

どかーーん。
だ、旦那さん地雷踏みました…。



キラに破れて死んでしまったL。
それは本当だし当然受け入れてはいますが、
暇さえあれば、(暇じゃなくても)、「える~える~」と萌えている私は
あんまり突き詰めて考えたくありません。。。
でも考えたくないと言うことは、受け入れていないことなのだろーか…。

うきうき気分が一気にショボンです。
最期に月の顔を見て、きっと悔しくて悔しくて心底悔しくてたまらなかったLのことを思うと、
涙ぐんでしまいました。マジで。旦那さんびっくり。
あー、あたしってL至上主義だったのか。
今頃言うなという感じでしょうか。
でも、月が大っきらいなわけでもなく。
複雑です。

あー、もっとちゃんと考えてから書きたい。。。












| パズル | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!

080926_1605~002


できました。
やったー。

パネルを注文しなくてはw

| パズル | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画通り

080925_0935~001


明日仙台に帰るための荷造りをしますが、余裕で完成しそうな気がしてきました☆
がんばったがんばった。
いざ、完成間近になってくると寂しいです…。
だからって、ニアたんのようにひっくり返してバラバラにはしませんが。

ひとつひとつのピースが愛おしいです。
一個ずつみていると、個性があるんですよね。
凹が大きかったり、凸が変な形だったり。
でも、集団の中では埋没してしまって、わからなくなってしまう。
人間社会も同じなのかなー、なんて。

神様がいたとしたら、どう思っているのでしょうか。


続きで拍手お礼です。

≫ Read More

| パズル | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lパズル

080920_1834~001

がんばってます…。
これまで本体(?)とは別に特徴があるピースどうしでつなげていた2ペアや3ペアがあったんですけど、それらがつながって島ができました。(真ん中部分)
これをつなげたいんだなあ。

| パズル | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lパズル

080916_1656~001

前回パズルをアップしたのはいつなのか思い出せません。
できあがったら制作過程をまとめておこう…。

以前は島ができていたのをつなげました。(右の部分)
1時間くらいやってはまったのは10ピースもありません。

| パズル | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

