| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます


立秋を過ぎて、朝夕と少しは過ごし易くなりましたが、陽射しはまだまだ強いですね。
アイスがすぐに溶けてしまいます。


***

まだ実家にいます。明日から夫実家です。

持病のヘルニアを診てもらう帰省でもあったのに、今年は暑くて外に出られませんでした。未だに、体調不良で、咳込むし。
なにこれ私カヨワイww

転園していった息子のお友達にも会いに行けなかったし、
娘を連れて地元友達と会うこともできなかったな。
残念。

帰省前に考えていたことは、悉く実行できず仕舞いでした。

あわよくば、夏コミにも行けるかな?と思ったこともありました。
…暑さを知らなかったからね、そんな世迷い言を言えたんですね。
こっちに来てから、無理!絶対無理!!と覚りました。夏コミ行ける方々、すごいです。昨日からですよね。どうぞお体にお気をつけくださいませ!









| ねんどろいどなど | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開業おめでとうです

l-skytree.jpg


昨日、開業したそうですね。
もうとっくに開業したのかと思っていました…。
息子がニュースを見る度、「行きたい行きたい」と。
母は敢えて東京タワーに行きたいのですが。

写真は、この間隣に引っ越されてきた方から頂いたお菓子です。
コロンバンのラングドシャ、美味しいw

| ねんどろいどなど | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご結婚おめでとうございました!

l-wedflower.jpg



先週の土曜日、地元の友人の結婚式に行って参りましたw

髪も結局のところ、白いものは夫に切ってもらって、
床山気分になりながら自分の髪を結って、
まああまり成功したとは言えないけれど、主役は花嫁様だし別に拘らなくてもいいよね、と。



花嫁の彼女はとてもきれいでした。
はぁぁ~ww
素敵だったw 
おめでとう!!末永くお幸せにー!!


*********
寝返りに拍手をありがとうございましたw


≫ Read More

| ねんどろいどなど | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそです

l-oyatsu2-1.jpg

き「L、今度こそ、素敵なスイーツですよwww」
L「…………」


l-oyatsu2-2.jpg

き「じゃーんw どれからでも召し上がって下さいませwww」
L「春ですね」




*********

娘の節句のときのお菓子でしたww
こんなに記事が遅くなってしまった☆


| ねんどろいどなど | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

dkwk


l-oyatsu1-1.jpg

Lはワクワクしていました。
き「L、なんかいい事でもあった?」
L「きぃこさんがスイーツをくれる約束をしたじゃないですか」




l-oyatsu1-2.jpg

L「何ヶ月ぶりでしょう!?もうdkwkですよ

≫ Read More

| ねんどろいどなど | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

