| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いありがとうございますw

誕生祝いをまたもやいただいてしまいました。
嬉しいことがこんなにたくさんあっていいのでしょうか~!
ありがとうございますw感涙です。
おらぁ、三国一の幸せものだ!

こちらは3時のおやつのおくさるさんから!
20090420144113bf6.gif
可愛い~!!!!ラヴリー!!!
こんなマカロンがあったら両手鷲掴みにしていただきますよ!
や、もったいなくて食べられないか。
(そして、もたもたしている間に息子に奪われて、床に一列に並べられるのだ)

みているだけで、なんだか全てが癒されます…。
ちょっとした嫌なことなんてすぐに霧消してしまいます。
そんな力を秘めた温かいものが、いつもおくさるさんの作品にはあるような気がします。
おくさるさん~、本当にありがとうございました!!

そして royaLmiLkteaのみるくさんから!
20090421172539b4d.jpg
「勿忘草とL」 わすれなぐさ、はじめ読めませんでした…
花言葉は「真実の愛」ですって!きゃーw
奥ゆかしさが感じられる、小さくも可憐な花に秘められた真実の愛。
私にぴったりじゃないか


あなたの前では嘘偽りのない真実の自分でいたいと思います。


「勿忘草」…その昔、漢文で習った「勿」の意味を思い出して、それでやっと「わすれなぐさ」と読めました。

「汝勿忘我」汝我を忘れることなかれ  (合ってるかな)

L「私を忘れてはいけませんよ」
……忘れるわけないじゃありませんか。
忘れるとか覚えているとかそういうレベル以前です。
だって、Lはいつもいるんですから。
 
みるくさん、ありがとうございました!!


そして、このように素晴らしい方々とお友達にしてくれたL!ありがとう~!

≫ Read More


| 宝物 | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきますw

888-3ji-oyatsu.gif
(クリック拡大)

3時のおやつのおくさるさんから、
888記念フリーイラストをいただいてきました。

SLくんがつまみ食いしたのを
しょうがないなーって感じで見るえるたん。優しい…w
SLくんもそんなえるたんに甘えているんだろうなーww

いつもですけど、
おくさるさんのイラストには癒されますw
心がほっこりします。

888おめでとうございました~!
これからも楽しみにしてますww






| 宝物 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝物

よばいぼしのキチタさんから新年フリー絵をいただきました。
20090101sutendogurasueru.jpg

ななななんて素敵なの!!!ドキドキドキ。
髪も瞳も指も猫背も全部全部がLです。
ステンドグラスの光に照らされて神々しさすら感じます。
そのステンドグラスもすごいです…。
どうやって作り出したのでしょう。
このきれいなガラスの裏には、きっとものすごい時間や手間や苦労がかくれているのでしょうね…。

キチタさん、素晴らしいイラストありがとうございました!
もういっそのこと1年中飾っておきたいです。
プリントアウトして額に入れておこうかな…。



続きで、キチタさんに拍手お礼です。
ありがとうございました…!

≫ Read More

| 宝物 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝物ですw

merotan.jpg

「空の空き缶」の 空豆様より メロ誕フリー絵をいただいてきました。
見た瞬間、あなたの笑顔にドキュンです。ドキがムネムネです。
目も口もほっぺたも髪の毛も可愛くて、
くしゃくしゃっと撫で撫でしたいです。
こんな弟がいたらなあ…。
(すごく嫌な小姑になりそうだ)

デスノキャラの素直な笑顔って難しいと思うのに、描ききれる空豆さんはすごいですw
ありがとうございました!!
初拍手コメでフリー絵をいただいてしまい、図々しくてすみませんでした…。



| 宝物 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たからものです

フリー絵いただきました♪

「しののめ街道」の まそほあゆこ様から!!4000HITおめでとうございます!
4000thanks-web.jpg
美しいです、L!!もう「えるたん」なんて気安く呼べません…。
ニアの心には、こうしたLの姿が映っているのでしょうね。
顔だけをこちらに向けるニア。
感情を表に出さないようにしているのか、
その姿勢が視線が切ないです。
はふー、いつまでも見ていられます。
まそほさん、今更ですみません…。あと勝手ながらアップする際、縮小致しました。すみません!



そして。
「UNI NOTE」の うにまき様から! ブログ閉鎖記念フリー絵です。。。
tsuki.gif
クリックです!!素晴らしい二人!!
(どうしても綺麗に縮小できないのでサムネイルです…。
なぜかサムネイルを大きくできないし。
ごめんなさい、うにまきさん!!!)

いつも思うのですが、うにまきさんの描かれる月ってとってもかっちょいいんですよ…。
(Lは言うまでもなく!)
月の視線が好きです。二人の間に漂う緊迫感が好きです。
なんでこんな風に描けるのでしょうかっ?
うにまきさんのお陰で(!?)私も「Lと月」を真面目に描いてみたいなあと思いました。
(思っただけですが…)

うにまきさんの復活を心待ちにしております~!!

| 宝物 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

