| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ行きました①

fuyucomi-1.jpg

もうすぐ一ヶ月が経とうとしていますが、
昨年末に、冬コミ行ってきました。

貼るカイロ、すごいね!
ちっとも寒くなかったよ☆
そして、袋類が多すぎるww



当日、私の実家まで来てくれた夫に子守をバトンタッチ。
夫実家は喪中のため、年末年始は数年ぶりに私の実家ですごしました。
夫は前日まで忘年会だったので、仙台にいたのです。
コミケに行く嫁に替わって、嫁実家で子守をする夫。
…ありがとうww
愛してるw


が。
人身事故で予定していた電車が遅れていました。。
幸先悪いなあ、と思っていましたが、
ちょっとの遅れで、展示場に着けました。

…雨。
何回かコミケに行っているけど、雨は初めてでした。
カッパと傘を持ってきているけど、、、みんな傘をさしているので傘に。
行列整理のスタッフさんは素晴らしいなー。
それに従う参加者さん達も素晴らしい☆


ええ、こうであろうとも↓

fuyucomi-1-2.jpg

カタログのマンレポを読んで知っていたけど、本当に、雨中に傘を閉じるんだね!!!
みなさん、閉じていて素晴らしい!

傘を閉じて、カッパを出そうか迷って、
出してみたら、すぐに会場に入れました。
こういうところが、心底私っぽい。
…カッパをコンパクトに畳むのが大変だよ☆



さあ、まずはお目当ての一つ、薄桜鬼の本をゲットしに行きますww


つづく!




*********

前回記事に拍手をありがとうございました!恐縮です…!





| オフ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルンさんとルンルンルンルンL誕でぇと3

この土日は福島県に遊びに行ってきます。
夫の悪友のところに家族で遊びに行ってきます♪
彼は去年結婚し、1年もたずに離婚したという…。


さてさて。

でぇと3、ルンさん至高のイラスト編です。 でぇと1でぇと2はこちら。


これは落書き~♪
lung-date-10c.jpg

≫ Read More

| オフ | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルンさんとルンルンルンルンL誕でぇと2

L誕は終わってしまいましたが、まだ続いています☆
余韻を楽しむのだ~♪

でぇと1はこちらです。

≫ Read More

| オフ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルンさんとルンルンルンルンL誕でぇと1

日頃からお世話になっているハズム・セカイルンさんとデートしてきましたww
L誕を一緒にお祝いしちゃおうデートですっw
…12日のことです。
うはーアップが遅いよ…!


もうギリギリですが、
うぉー、なんとか31日までに書きたい…!

≫ Read More

| オフ | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

