| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうL


20131031-l-birth.jpg



今年も祝うよ。L。
大好きだもん。
お祝いできて良かった。




某乙ゲーに振り回され、某声優さんに蕩けさせてもらっていますが、
デスノ好きは変わらないです。

もういろいろ切羽詰まってどよどよしてますが、
冬コミ感想(!)と切り絵は11月中にはやりたいです。。
一年経っちゃうよ。ひー!!


| お絵かき | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えるおめでとう

2012-BIRTHDAY.jpg


L おめでとう。

精一杯の
敬愛と
親愛と
感謝を込めて





*********
うきゃー><
絵が描き終わらなかった…。
とにもかくにも娘のお世話の合間に描いた手ブロ落書きだけでも。

える!!大好き!!!
一生愛す!!
ありがとう!!!

とにもかくにも叫んでおきます☆

| お絵かき | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう10月!!!

l-halloween.jpg


L「お菓子をくれても悪戯します」




*********

すっかり放置していてすみません><
そして、落書きですみません><

もう10月なんですね!!!
どうりで窓を開けたら、金木犀の香りが漂ってくるわけです。
10月といえば、ハロウィンですね!!
ハロウィンといえばL誕ですね!!!!!
LスキーさんのL誕祝いを楽しみにしていますwww

L「…きぃこさんは祝わないんですね…!?」
き「わわわたしだって、お祝いするけどさ、
  今年も、ぱーっっとしたものができないだろなぁ…なんて、思ってて」
L「…………」
き「や、が、頑張るから、ごめん!」


L誕のまえに、娘の誕生日があるのだ☆
一年って早いね!驚きです。。。







| お絵かき | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るろ剣観てきました!


kenshin-eiga2.jpg




るろ剣、観てきました。。。

もう、ね、剣心役の佐藤健くんが素っ晴らしかった!!!!!

CGなしスタントなしの殺陣、めちゃくちゃかっこよかったです。
いい言葉がでてきません。
とりあえず、もう一回観たいな。


また感想こっそり書くかもです。

とりあえず、頑張ってパンフ模写…!!
でかくてすみません。。。
これ、剣心じゃなくて抜刀斎だわwww

| お絵かき | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「そばかす」はアニソンだろうか


l-kenshin1.jpg


明日、あ、もう今日ですね、るろうに剣心実写版を観てきますw
ジャンプ連載当時、めちゃくちゃ恋い焦がれた斎藤一さんに、、、ちょっと期待してます。

娘がいい子で寝ているので、久しぶりにペンタブでらくがきしました。
とりあえず、えるに頬傷つけて刀持たせてみたり。
傷とか苦手な方すみません…。

| お絵かき | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

