| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バクマン10巻読んだよ記念


bakuman-palo.jpg


*********
デスノパロなのか
バクマン。パロなのか
ラッコパロなのか


結構前の事ですが、バクマン。10巻読みました。
もう10巻なのですね。
デスノで10巻と言えば、ニアとメロのらぶい表紙で
いよいよ大詰めになってきたところです。
同じ10巻でもバクマン。はどこでどう終わるのか全然見当がつきません…。

短時間でしたが、模写は楽しいです。
Lも模写すればよかったな。


バクマン。の中に、ときどきデスノネタがあったりするのですが、
見るたびに、私はなんだかモヤモヤした気分になります…。
もう終わった漫画なんだから放っておけばいいじゃないか、と。
あ、これデスノだwって素直に喜べたらいいのでしょうけど…。
自分でもひねくれているなあと思います。モヤモヤしつつもネタにしているし。
私が知らないだけで、他の漫画のパロっぽいのもバクマン。中にあるのかなー。

| マンガ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また今年もこの季節がやってまいりました…

l^maki-2010-0



それにしてもルーズリーフに鉛筆マンガって☆
学生時代を思い出します。
勉強中にする落書きってなんて楽しいのだww


*********
前回の記事に拍手をありがとうございました…!
嬉しかったです(涙)
今日も笑顔で頑張ります!


≫ Read More

| マンガ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月1日ですから

昨日、髪を切ってきました。1年半ぶりに。
入園式直前でいいかーと思っていましたが、東京に行けるので急遽前倒しです。
保育士常勤の託児室付き美容室を探して行って参りました。
あとは服なのですが、何を着ればいいのやら。
東京ってもう春なのかしら。
冬服しかないよ☆


さて。
4月1日、ということで嘘つきさん達です。
らぶい(!?)ニアメロなので、たたんでおきます。

≫ Read More

| マンガ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなこんなで終わりです

今日はもんのすごい強風でしたね。
市内の遊園地で催される「仮面ライダー W」のショーに行く予定だったのですが、
諦めざるを得ませんでした。。
うわーん!2週間くらい前から楽しみにしていたのに!私が。
臆病系慎重派のため行くのを渋っていた息子をやっと説得したのに!
明日のゴセイジャーショーに行くか…また、説得しなおし…。
息子、テレビは見るのですけど、ショーでは本当に自分の隣に悪者がやってくる、と思っているんですよねえ。。。
そりゃあ、あんな怪物が間近に来たら怖いよな…。


*********
さてさて。続きです。

n-curling1.jpg


ニアたんがかっこよく投げたストーンですが、


n-curling2-2.jpg





n-curling-2.jpg

≫ Read More

| マンガ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラチームの事情

かなり今更感がありますが。

二つ下の記事「銀メダルおめでとうございました」で、ワイミっ子達に敗れたキラチーム。
その原因とは…



*********
(月、魅上、清美の順で滑っています)

魅上「神…スタートから常に先頭を滑り続けるその姿…なんて神々しいのだ…
   しかし、先ほどからラップタイムが落ちているような…
   ああ、やはり神といえど人間、疲れが出るのだ…ここは私が支えに…!
   神!ご神体に触れる所業をどうかお許しください…!!」

ど―――ん!!


(続きからパロマンガです。月ファン照ファン要注意)

≫ Read More

| マンガ | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

