2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かむい

うちの近所にショッピングモールがありまして、そこにはシネコンもくっついています。
で。
もらってきてしまいましたww
カムイ外伝の宣伝ビラ。
l-kamui-bira.jpg

うわーっ。かかかかっこいい!!ドキドキ。
松ケンすごいや!とても陽人さんと同一人物とは思えません。
さすがカメレオン俳優。

控えめに(?)3枚もらってきて、
1枚は保存し、1枚は落書き帳にはさんで、
もう1枚は冷蔵庫に貼っています。しかもちょっと見上げる高さで。
少しくらい嫌なことがあっても、冷蔵庫に向かえば萌え萌えハッピー☆
松ケン今日もありがとうww
前売り買おうかな~。


出来心でLカムイ描いてみました。
l-kamui-psd-1.jpg



続きはカムイ伝の思い出を少し。

≫ Read More


| お絵かき | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にあたん誕3

あらすじ…はニアメロチックなので念のため反転しておきます。。

ニアの誕生日に天国から舞い降りた天使メロ。
メロの渾身の愛の告白に対し、ニアは冷たい拒絶の言葉を投げつける。
なぜ!?なぜ!?
絶望の淵に立たされたメロはニアに問い詰める。
果たしてニアの真意やいかに…?

M「ニアっ…勝手に嘘八百を書くんじゃねーよ!!」


これまでのはこちらです。
ニアたん誕1
ニアたん誕2

3は続きからどうぞです。



*********
ニアたん誕2でパチパチしてくれた方、ありがとうございます!
真優美さん、ありがとうございましたw
レスはここのコメント欄に書かせていただきます☆

≫ Read More

| ねんどろいどなど | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にあたん誕2

near-6.jpg

<あらすじ>
ニアの誕生日に何をあげたらいいか全く分からないメロ in 天国。
Lのアドバイスも参考度は0%。
しかたないから直接本人に聞きに行くことに。
さてさてニアの答えやいかに?

詳しくはニアたん誕1を☆



*********

near-birth-7.jpg

メロ…L…ようこそ

≫ Read More

| ねんどろいどなど | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐたぐた☆

だ…だめです。
誕生日前日が日曜日だなんて。作業が何もできません。


昨日は睡眠不足の状態で、前々から息子と約束していたプールに行きました。
近くに建っているゴミ処理場の熱を利用した温水プールです。なんとなくエコ気分。
いつものようにLたんと一緒に行きましたが、
そこは水泳教室などが行われる25mプール中心で、
浮き輪など禁止というお遊び気分まるでなしのところでした☆
よく調べれば良かった…。せっかく浮き輪やビーチボールを押し入れから探し出したのに。
そんなわけで、とてもとてもLたんを出せる雰囲気でなく、更衣室のロッカーでお留守番でした。
L「まあ別にきぃこさんの水着姿なんて見たくもないですが」
き「わわわ私だって見せたくないわ…」

Lは泳ぐのもかっこいいだろうな~。
でも、髪の毛が邪魔そうだわ。
もしかしてキャップ被ったり(笑)
水着はトランクスタイプだろうねえ。普通に。
あ、昨日の夫はドイツで買ったというビキニだったんですよ。
夫によると外国の方は殆どビキニだそうで。
き「えええLたん、本当っ!?」
L「そのようですね」
き「でっでも、目のやり場に困っちゃうからLたんはトランクスにしてね」
L「……きぃこさんの願いを聞くわけではありませんが、
  諸々の事情を考えるとその方がいいでしょうね」

き「…事情って?」

息子をビート板につかまらせ、何往復もしたり、
水泳は得意ではないけれども、背泳ぎやら平泳ぎやらしたり、
仰向けでぷかぷか浮かんだりしてました。
気持ちよかったですが…かなりぐったり…。
夜は焼き肉屋さんで飲んでしまったし。
息子と一緒に寝てしまいました。

泳ぐLたん描きたかったなあ~。

N「続きはどうしたんですか!」
き「あわわ、ニアたん、お誕生日おめでとう~(汗)」
N「そんなことより、続きです(怒)」
き「うっ。目が怖いよニアたん…。続きは今日中にアップするつもりでございます…。
  ごめんなさい~!!多分まだ完結しません…」

N「最低ですね」
き「すみません。しくしく…」

にあたん誕1に拍手してくださった方、ありがとうございました…!

| つれづれ | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にあたん誕1

near-birth-1.jpg (天国?)

M「あ~~!くそっ!!」








≫ Read More

| ねんどろいどなど | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やば

near-birth-0.jpg


今から何ができそうかな…。


| お絵かき | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灯籠ながし

昨日は仙台を流れる広瀬川の灯籠流しと打ち上げ花火を見てきました。
えるたんはほんの少ししか出ていなし、
かなり写真がひどいので、続きにおいておきます。

下の記事「つくば」に拍手をくださった方、ありがとうございました~!

≫ Read More

| つれづれ | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくば

息子を通わせようと思っていた幼稚園が来年から募集停止になるにもかかわらず(関連記事)、
未就園児クラスは開催するそうなので今月も申し込んでいたのですが、
「やっぱり中止。全て中止!」とハガキが来ました(当然こんな文面ではないけれど)。
しょぼん。
前回ちょっと知り合ったKさんと情報交換しようと思っていたのに。
もう会えないのかな~。

それにしても、このハガキ、消印なしの62円切手で届いたのですけど。
それほどまでに経営難なの!?
郵便局もサービスしてくれたのかしらん。


さてさて。
続きでは、夫のドイツ出張前に家族3人で遊んだときの記録です。
…もう一ヶ月も前の話。

≫ Read More

| 旅行 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横顔2

l-yoko-long.jpg

もっとずっと見ていたいのに
気づかれちゃった。





≫ Read More

| お絵かき | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横顔

l-yokogao1.jpg

まっすぐで
まっすぐで
ちょっとまがっていて
まっすぐで
だから
すき

≫ Read More

| お絵かき | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルンさんとルンルンでぇと2

L唄の記事に拍手、ありがとうございました!

さてさて。
間が空きすぎましたが、ルンさんとでぇと、続きですw

≫ Read More

| つれづれ | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lが唄えば

間が空いていて本当にスミマセン!失踪したわけじゃないデスヨ。(あ、のりぴーには驚きました…)

いろいろ用事が立て込んでしまったり、
落ち込んでいたりして、パソコンから遠のいていました。
そして更新できずに日々を過ごす罪悪感(><)
でぇとの続きがもうすぐ書き終わるのに。


落ち込んでいたときに
「L~っ!」
と萌え萌え浮上を試みたのですが、
今回はLに「逃げてはいけませんよ」と怒られるような気がして
自分で解決しようと、うだうだしていました。
昨日の朝、広島平和記念式典の中継で黙祷した際、
こんな些細なことで、「もうだめだ~」なんて言ってはいけないよね、と。

徐々に落ち込みごとと折り合いをつけつつあります。

落ち込んだりもするけれど私は元気です(by魔女宅)


さて。

心おきなくLを思えるようになりました。

母が小田和正さんのアルバムを聞いているとき、
…L萌えで血圧あがりました。

さて、どうしてでしょうか?
続きでどうぞです…くだらないです…。

≫ Read More

| つれづれ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

