2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年ありがとうございました。

今年もあとわずかとなりました。
私にとっても2009年は大きな飛躍の年となりました(by 清美ちゃん)



…いろいろ楽しいことがいっぱいありました!
たくさんの素敵な方とお会いできたり、
人生初チャットしたり、いろいろいろいろ…。

LとLスキーさん達のお陰で今年も幸せな年になりました。
本当にありがとうございました。

お世話になった皆様お一人お一人にご挨拶できない非礼をお許しください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| つれづれ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうじしてよ自分

near-souji.jpg



ああ、またひと休み落書きのはずが…。
大人ニアを見るため、ジャンプを探し出すし、
丸ペンも出してくるし、、、
掃除のはずが、むしろ散らかっています。


*********
こんなんで年越せるのかしら…。
年賀状もまだ…うわあ。
お正月切り絵もやりたいのに。
がんばるさー。

| お絵かき | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうじ

m^mt-souji


絶賛大掃除中。
台所だけで2日かかりました…。
ぴかぴかのコンロやシンクを見ていると、自分が「できる主婦」になった錯覚に陥ります。
きれい~♪
もぉ料理したくない!汚したくない!

上の絵は昨日の息子の昼寝中、私も現実逃避して落書きしたものです。
某CMの「今年の汚れ、今年の内に♪」を聞くと年末だなあと思います。
それにしてもフレーズを考えた人、すごいです。
聞くたびに強迫観念に襲われます☆

あ~今日もがんばらねば…。


しまじろう記事、他過去記事に拍手してくださった方、
ありがとうございましたw
続きにお返事です~。

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまじろーこんさーと

shimajiro-1.jpg 合成です。念のため…


20日の日曜日にし/ま/じろうクリスマスコンサートに行ってきました。
が。




lmn-shimajiro.jpg
(LMNで描くとやや無理があります)




秋からチケットを取ってあって楽しみにしていたのですが、
一緒に行った夫は始まってすぐに寝始め、息子も半分眠っている状態。
まあね…
夫は仕事がたまっていて、その日は朝4時に帰ってきたらしいし(←全く気づいていない妻きぃこ)
息子は普段のお昼寝時間と重なっていたからね。
結局、一番楽しんだのは私のようでした。


≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪です

near-snow-web2.jpg


*********
一昨日くらいから雪が降ったりやんだり。
私が外に出ると雪がひどくなる気がします。

ニアは雪の中にいたら、保護色でわからなくなるだろうなー。
(この絵だけでは雪の中ということは全くわかりませんが)

仕分け記事、過去記事に拍手してくださった方、ありがとうございました☆

| お絵かき | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕分け

時事ネタコラ。。。
古いし、ありがちだし、
たたんでおきます。。


メロ誕、まつだ誕の記事にパチパチしてくださった方、ありがとうございました~!


≫ Read More

| デスノコラ | 05:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松田さんはぴば

松田さんおめでと。
去年に引き続きドラパロ?

≫ Read More

| お絵かき | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロおめでとう!(追記あり)

mello-birthday-2009.jpg
 (クリック拡大します)


メロ、お誕生日おめでとう。
いつでもあなたはかっこいいよ。








*********
あああ~もう時間切れ…
出かけなくては…
メロ漫画4話にパチパチしてくださった方、ありがとうございました!



12月14日追記
子メロのチョコを塗っていなかったので(!)慌てて塗りました。
ごめんメロたん。。

| お絵かき | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mの悲喜劇4(完結)

過去記事に拍手してくださった方、ありがとうございました。
ちゃんとチェックしてます…。



*********
やっと終わります。だらだらとすみませんでした。


mello-boots-1.jpg 1話

mello-boots-2.jpg 2話

mello-boots-3.jpg 3話

mello-boots-4.jpg  4話 終わりです☆

≫ Read More

| マンガ | 07:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼とお詫び

今更ながら拍手コメお礼です。
コメントをくださったのに、ページをきちんと見ていなくて申し訳ありませんでした。

Mさん、おくさるさん、☆さとさん、すみませんでした。
そしてありがとうございました。
続きをご覧になっていただければ、と思います。


過去記事に拍手してくださった方にも精一杯の感謝を。

≫ Read More

| お礼 | 07:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーターショウ続き

n-motoshow.jpg

ニアにぴったりの乗り物を描いてみました。
トヨタの開発した、i-REAL(アイリアル)!
どう?ニアたん!歩かないでいいよ!
N「………」



m^mt-motoshow

こういうパーソナルモビリティもあったけど、
ニアたん、体重移動だけで動けるか微妙なので!
ていうか、
ニアたん、自転車乗れるの??

| お絵かき | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーターショウ

lmmt-drive4.jpg

先日の土曜日、二日酔いが残りつつも、夢メッセみやぎで行われているモーターショウに行ってきました。

乗り物大好き息子は大興奮。
とはいえ、まだフォルムの美しさや性能のすごさに感嘆するわけではなく、
運転席に座ってハンドルに触れることができることに喜んでいたのですが。
そして、車に大して興味のない私は
「仙台コミケはここでやるんだー」などという全く明後日の方向を向いていたのでした。


≫ Read More

| お絵かき | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

