2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながりました

やややっとネットの世界につながれました…。
今年に入ってもう既にボロボロなブログですみません。
訪れてくださった方、ありがとうございます。
下の記事にパチパチしてくださった方、ありがとうございました!



*********

実家に持って帰ってきた林檎パソをPHSモデムでつなげようとしたら、無反応の林檎。
考えられることを全部やっても無理で、
東京出張中の夫に電話で相談したら救いの手を差し伸べてくれました。
PHSのUSBドライバをサイトからダウンロードして、CDに焼いてくれてエキスパックで送ってくれたのです。
新たにドライバをインストールしてごちゃごちゃやっていたら、見事つながりました。
つながったときは「神ぃぃっ!」と脳内で叫んでいました。
夫、ありがとうございました。今度サービスするね。(何を?)



つながったとはいえ。
やはり実家でいろいろありまして。
元気にネット生活は無理そうです☆がーん。
とにかく、実家に置いてある私の荷物を早々に何とかしなければなりません。
あの漫画達をどうすればいいのだ…。


でも、せっかくつながったので、以前描いた落書きでも載せておきます。
が、某サッカー漫画なのでたたみます。
早く以前のL萌え生活に戻りたいよー!!!!!!
助けてえるえもん!

≫ Read More


| つれづれ(絵つき) | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

将来に対する漠然とした不安

早くも更新停滞気味ですみません。

そして、突然ですが、しばらく実家に帰ります。向こうでもちょこちょこ更新するつもりですが、どうなるかなあ。
というのも…実家の方でちょっとゴタゴタがあったそうで。
元旦に実家に電話したら兄が恐ろしい剣幕で出て、よくわからないまま怒られました(!)
実家の近くに住む兄から見れば、
私なんて、両親から離れたところでのうのうと暮らしているのんきな妹なのでしょうね。
まあ間違ってはいませんが。
私も時々しか連絡しないし、母も電話などしてこない人ですし。
実家のことにノータッチになるのは仕方ないじゃないかー。


せっかく帰るので病院でヘルニアを診てもらったり、地元の友達に会ったりしようかなと思っています。

仙台新年会したかったのですけど…すみません(泣)



*********
毎日なんだかんだでいっぱいいっぱいで、パソコンを開くこともできず…。
あ、林檎パソコン無事直りました。
取りに行った際、動作確認のため、また壁紙えるたんを公衆の面前にw

気持ち的にもL~wと萌え萌えできなくてですね。
それはなぜかとたずねたら。
「ワタリを介護するL」という場面を一度想像したら頭から離れなくて
泣きそうになる今日この頃だからでございます…。


続きは私事とそのLに関する切ない系です。

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車と林檎 (←バクマン。っぽい)

昨日はとっても風が強かったですね。
所用で仙台駅前に出てきたのですが、帰りのJRは強風のため運休だらけ!
辛うじて動いている列車に早めに乗り込みましたが、徐々に乗客が増し、すし詰め状態に。
発車時間になっても、閉まらないドア。更に乗る人人人!
乗車口とは反対のドア付近に息子をかばいながら立っていたのですけど、
もう限界!と思ったので、「すみません~降りますー!」と叫びながら、人の壁をかき分けかき分け降りました…。ご迷惑おかけしました。ぺこり。

人混みから解放された直後に大泣きの息子。ごめんねごめんね。
私一人だったら「Lと一緒に満員電車」という妄想だけでなんなく凌げますが(妄想しすぎて降りるのを忘れそう)、息子は辛かったろうな(><)
結局、地下鉄に乗って帰りました。


所用というのは、私の林檎パソコンを直しに持っていったのです。
(この記事は先代パソから書いています。窓…使いづらい…)
半年くらい前から画面左下に黒い影のようなものができまして、それが移動しているのです。
ほっといたのですけど、もうすぐ保証期間が切れそうなので慌てて持っていった次第です。
デスクトップに散らばったLだらけのファイルは一つのフォルダに収めましたが、
あえて。
Lの壁紙はそのままにしてみました。


アップルの担当の人が、パソコンを立ち上げていろいろ見ていましたが、
Lたんに動じず。さすがプロだね☆
結局ディスプレイを全部取っ替えることになりました。
3日間程で直るそうでよかったです。

アップル「他に何か気になることはありますか?」
きぃこ「以前、キーボードの中にビスケットのかけらが入ってしまったのですけど…」

Lっぽい??

| つれづれ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手ありがとうございました!

今年もエンジンかかるのが遅いきぃこです。

何はさておき、拍手お礼です!
Mさん、おくさるさん、ありがとうございましたw
レスが遅くなりまして、申し訳ありません~!
プレーンなパチパチもありがとうございました!


≫ Read More

| お礼 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年おめでとう切り絵

l-2010.jpg 



今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸をお祈りしております。





*********

L、今年も大好き。
だから、今年も私は幸せだよ。

≫ Read More

| お絵かき | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

