2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョーク

なかなか絵が描けず、更新停滞中です。
ごめんなさいでいっぱいです。
ブログをほっぽっておく状態って辛いなあ…><


絵がないので、
トップのテンプレ画像を変えてみました。
アスファルトにチョーク。

昨秋(どんだけ前だ)、某公園のイベントで道路に落書き大会があり、
その時に書いたものです。


好きな人の名前を書くときって、どうしてこんなにドキドキするのでしょう。
一筆(?)ごとに、思いを込めて。

もうとっくに消えてしまっているだろうけど、
ずっとここにあるよ。





*********
あぁ、もうオリンピックも終わってしまうじゃないですか!
いろいろ描きたかったのに…いや、描いてしまえ。春になろうとも。
ここではもうちっと続くんじゃ(DB風に)
ともかく、全世界の選手の皆様、お疲れ様でした。
素敵なドラマを見せてくれてありがとうございました。
私も頑張ろうと思えます。


| つれづれ | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続き落書き

一時の風邪は治ったものの、ちょっと最近また体調下降気味で、息子と共に眠りに落ちる毎日。
なかなかパソコンをいじれません。
コメレスが遅れてしまい大変失礼いたしました。


*********


何か無いと寂しいので、前回の絵と同じ時に描いた落書きを色鉛筆で塗ってみました。
続きは五輪うだうだ文です。


*********

l-mogul.jpg

≫ Read More

| お絵かき | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lは何でもできると思っています

l-mogul-2.jpg


*********
バンクーバー五輪やっていますね。
中継からベストセレクションまで可能な限り見てしまいます。

モーグルの上村愛子さん、惜しかったです。
ということでモーグルLを描いてみましたが、なんだかんだで今頃のアップです。
バックフリップ?とかいうエアの途中。
クロスになるところがかっこいいです。
このあとくるっと回転して、ちゃんと着地して欲しいです。
ウェアもヘルメットも装備していないもの☆





| お絵かき | 02:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいんでい

下の記事に祝福をくださった方ありがとうございましたww
きっと二人は幸せになれると思いますw


*********

バレンタインデイですね。
去年は結構頑張ったのですが、今年は何かと慌ただしく、
さらにずっと風邪も治らず微熱に洟垂れで、ひっそりスルーしようと思っていましたが、
いろいろな方の素敵バレンタイン記事に触発されました。

L「素敵ブロガーさんのお陰で、私もチョコにありつけそうです。ありがとうございます。
  大体、きぃこさんの『慌ただしい』ってなんですか。
  あいかわらず、飲んだり遊びに行ったりしているだけではないですか。
  風邪が治るわけありません」

き「ひどっ…。もうあげないからー!」
L「前言撤回。いただきます。さあどうぞ。ウェルカム!」
き「………」








vale-2010-1.jpg

L「……。これは?」
き「アンパンマンチョコww愛と勇気だけが友達さ~♪」
L「息子さんのものでしょう!」




*********




vale-2010-2.jpg

L「…………。あの…これは一体…」
「お漬け物」
L「そんなことはわかっています(怒)どうしてバレンタインにお漬け物なんですか!」



vale-2010-3.jpg

L「…蹴り入れますよ」
き「あははは(汗)ごめんね!!冗談過ぎたね!Lが涙目に見えてきたよー」

(夫用のバレンタインでした。彼は甘党の対極にいる人間なので毎年「チョコをくれるなら漬け物をくれ」とのたまうのです。ちなみに、今年は辛めのたくあんと、「春一番」という春のお野菜のさっぱり漬け)



長くなるので続きます。Lはチョコをもらえるのでしょうか。

≫ Read More

| ねんどろいどなど | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつこくア○ラック

m^n-wed-1 ものっそ適当な二人…

♪Lとマットが力を合わせて…


☆☆続きでは、まんまCMなので女装してます(うわぁ)☆☆
嫌いな方はご注意を!!

≫ Read More

| マンガ | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッドラック アフ○ック 

mt-2010birth-1.jpg

♪ Lメロニアが力を合わせて





mt-2010birth-2.jpg

♪ マットの幸せを~






mt-2010birth-3.jpg

♪ まねきワイミーズw




*********
本当に今更でとっても申し訳ないのですが、マットおめでと―――!
お誕生日勘違いしていてごめんね!
4日だと思っていたよ…。(さらにその4日にも間に合っていないという)


まだこのCMやっているのでしょうか。
仙台に戻って殆どテレビを見ていないのでわかりません。どうかやっていますように。

それにしても、「まねきワイミーズ」って…。
うまい語呂が見つかりませんでした。
でも、のほほんと幸せそうな響きです。


ニアはちょっと恥ずかしがってたり。
そんなニアをえるたんは包んであげていたり。
メロの蝶結びは縦結びだったり。
いろいろ考えては楽しかったです。


下の記事にパチパチしてくださった方、元気をありがとうございましたw

| お絵かき | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

l-cake.jpg



久しぶりに、「L、L、L~!うわーっ」となって落書き。



*********

こんにちは…。
ものすっごくLブログ界から取り残され感があるきぃこです…。うぅ。
みなさん、お元気でいらっささいますか。
……。
久しぶりすぎてキーボードを打つのもままなりません。
更新していない間、訪れてくださった方々、ありがとうございました。
拍手もありがとうございました。続きにてお返事です。遅くなって申し訳ありませんでした。




えっと。
やっと実家のごたごたから精神的に復帰してきました。←おせぇよ!
立ち直ったと思いきや、また落ち込んでの繰り返しでしたが、ようやっと前向きに。
いやぁ、一時はキライト真っ青のダークっぷりでした。
もしデスノートが目の前にあれば…やばかったです。
ははっ…。

…あーあ…はぁ。

ダークきぃこ(なんか弱そうな敵キャラっぽい)。
こんな自分ではもうLを好きでいる資格なんてないんじゃないか、と思い詰めたこともあったり。
それが辛かったなあ。苦しくて泣けてきたさー。

それでも。
先週、仙台に戻って、自分の好きな歌や曲を聴いたり、花をいじくったりしていたら、なんとか落ちついてきました。
実家の問題は解決したわけではなく、私がどれだけ頑張ってもどうにもならないことで。
最悪のパターンを考えたら枕を高くして眠れないのですけど、
でも、もし、その状況になっても、負けないで頑張れると思います。
私には息子がいて夫もいてLもいるのだから。
(要領を得ない内容で済みません…)


Lと向き合う気持ちも新たに。
またぼちぼち更新したいと思います。

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

