2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私 焦ってます

l-yotei1.jpg

≫ Read More


| デスノコラ | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼ですw

続きで拍手お礼ですw

真優美さーん!いつもありがとうございます…!

他プレーンな拍手もありがとうございました!!

≫ Read More

| お礼 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いです&お礼です

l-harunanoni.jpg

昨日は寒かったです。ぶるぶる。
先日やっと開花宣言が出たばかりの桜の上に雪がつもりました。
朝の天気予報では、北海道よりも最高気温が低かった…。
そんなこともあるんですね。


つづきで拍手お礼ですw江藤さーん!

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京のお話3:いざ浅草橋

月曜から息子は園バスに乗って幼稚園になんとか行っています。
今週は元気に行けました。
少しは慣れたかな~。
が。
バスを見送って、一人で家に入ったときの、あのガラーンとした感じ!
異空間にまだ母は慣れません。。
”一人で家にいる時間”も、うまく使えません。
「時間が出来たら勉強しよう」と以前にいろいろ本を買っておいたのに、読む気になれず。
ともかくDNASで買い求めた本を読みあさっています。
レポも書かなくては~、と思うのですが、
みなさんのレポを読んでいるのがとても面白くて、それだけで満足してしまいそうです。
もう、レポ終了していらっしゃる方がいっぱいだし…!
でも、自分の大切な思い出なので残しておかなきゃね。

今更感ありますが、続きでイベントレポです。←会場に入る前までです…書き終わらなかった…

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京のお話2

今日は息子の誕生日です!
4歳、おめでとう。
一緒にいられて幸せです。
ありがとうね。
そして明日は入園式。
幼稚園でいっぱいのことを経験体験大発見してほしいな。
…これにあわせて明日、姑が義姉とやってきます。
入園式の後、一泊旅行に行かなくてはいけないし…!
まだ微妙にこじれているし、やや憂鬱です。
姑は「わざわざ」「無理して」まで来てくれるそうです…。
息子の喜ばしい日にこれじゃあ駄目だよなあ。
切り替えないと。簡単にできればいいんだけど。


土曜までは、ばたばたすると思いますし、
日曜日は息子と夫と3人でアルバムを見つつゆっくり過ごそうと思っているので
イベントレポは月曜日…?
一週間経ってしまうなー。



前回の続きは、ちょこっと書いたのではありますが、
まだイベント会場に到着すらしていません
ただの日記です。

≫ Read More

| つれづれ | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京行ってきました。

下の記事での拍手ありがとうございました!

*********


土曜日に旧友と飲み~
日曜日にイベント行って~
月曜日に呆けまくり~
火曜日に正気に返る…

テュリャテュリャテュリャ……


……。
は~~。
やっと正常の状態に戻ってきました。
と思ったら、明後日に息子の誕生日、明明後日に入園式でした…。
おおお思い出してよかったー!←


さてさて。続きは土曜日のことを。
友人と飲んだ話だけです。

≫ Read More

| つれづれ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月1日ですから

昨日、髪を切ってきました。1年半ぶりに。
入園式直前でいいかーと思っていましたが、東京に行けるので急遽前倒しです。
保育士常勤の託児室付き美容室を探して行って参りました。
あとは服なのですが、何を着ればいいのやら。
東京ってもう春なのかしら。
冬服しかないよ☆


さて。
4月1日、ということで嘘つきさん達です。
らぶい(!?)ニアメロなので、たたんでおきます。

≫ Read More

| マンガ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

