2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニア誕2です。

前回の続きです。
のんびりやってます。ニアすまない…。


*********
あらすじ(←いらないのでは)

ニアの誕生日に遅れたメロ。
二人の間に満ち満ちる険悪な雰囲気。
どうするメロ!?


near-birth-2010-4.jpg

(…ここは俺が悪いのだから謝るしかないよな…っ…!)
わっ悪かった、ニア…



near-birth-2010-5.jpg

………


≫ Read More


| ねんどろいどなど | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニア誕です。

やっとニア誕記事です。
遅くなりました…前回の記事でせめて「おめでとう」だけでも書いておけば良かったです。

ニア誕のお話、なんと去年から続いていたのでした…。自分でも忘れかけていました。←おい
(くわしくはこちらをどうぞです。でも続きと言っても全然たいしたことないので)


*********

near-birth-2010-1-1.jpg

やっべーーーーー!!!遅れすぎだよな!?(滝汗)





near-birth-2010-2.jpg

ニア…
はい、何でしょう



near-birth-2010-3.jpg

8月28日の今日に何の用でしょう
嫌みったらしい奴…!



険悪な雰囲気のまま、続く。

| ねんどろいどなど | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わりました

やっと終わったよ…!
幼稚園の夏休みが!!
東北は始まりが少々早いようです。そのかわり秋休みがあるみたいなんだけど。

しばらく前に実家からは戻っていたのですが、
息子の幼稚園の課題や音楽教室の課題を見てやったり。
家の掃除やったり。
特に床掃除。
帰ってきたら、ダイニングに置いてあるベンジャミンが脂ぎっていたのです。
周辺の床も。テレビも。
…かなり前から、アブラムシがいるらしいとは思っていたので、
放って置いた私が悪いのですが、
…夫!!!ずっと家にいたのなら少しは拭いてくれたっていいではないか。


それにしても暑いですね。
仙台は涼しいと思っていたのですが。
35度って…。

ともかくも、ほぼ放置ブログにいらして下さっていた皆様、すみませんでした。ありがとうございました。ぺこり。(一年に何度この文面を書いているだろうか)
自宅に戻ってきて、デスノ13巻をなぜか隅から隅まで読んじゃっています。
ああ、やっぱりデスノ好きだなあ、と実感。

そして、ニア誕が今日って(><)


とりとめなくてすみません。
これから、
幼稚園に行って用事を済ませて、
銀行に行って入金して、
ホームセンターに行ってアブラムシ対策の薬を買って
スーパー行って買い物…。暑いよーーーー!でも、みんな暑いんだよね。頑張らねば。

ああ、そして、すぐに息子が帰って来るではないか。

| つれづれ | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ごめんなさい」では済まないぜ3

まだ続いています。

辛うじて、下書きは残っていました。よかったよかった。
続き物を放置しておいて、とってもすみませんでした><

*********

家に入れなくなった私と息子。鍵を求めて、ようやっと、お世話になった不動産屋さんにつきました。

やった…ここで、鍵を借りられる…!
と、思っていました…が…ま…


m-n-door6.jpg

「お客様が持っていらっしゃる鍵が全てで、こちらにはないのですが」
!?
「どうしてもと言う場合は、破錠になりますが…」
は、はじょー!?

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 15:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女は押せ押せ

清美ちゃんと岩瀬さん(byバクマン。)が、ダブルで夢に出てました。結構、きついものがありました。
こりゃ、この二人に怒られるんだろうなあ、と夢ながらに弱気。

が。

岩瀬さんの『服部さんラブラブ』話に、清美ちゃんと私はタジタジになるという夢でした…。

そうなんです。
私は、岩瀬さんが服部さんを好きになるんじゃないかなあと思っているんです。

今まで、自分と同レベルにいた異性はシュージンだけだった。そんな彼女の前に現れた、自分を高みに導いてくれる男性。…岩瀬さん、きっと惚れてしまうのではなかろうかw

もうすぐ最新刊出ますね。楽しみです。(あまぞんで予約済み~♪)
きぃこの読みは当たるか☆

| つれづれ | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました(*_*)

ご無沙汰です。すいません。
きぃこ@実家です。
突然の帰省でもなかったのですが、なんだか、準備不足でなかなか更新できませんでした。パソコンもせっかく持って来たのにさああ!今年始めと同様につながらず…。携帯からポチポチ打っています。
小ネタなど更新したいものですが…えるたん達も忘れてきたという(>_<)

| つれづれ | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

