2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやぶさ見てきました

先週の話になりますが、あのはやぶさを見てきました!
多くの人の涙を誘った小惑星探査機はやぶさです!
「Lと過ごす日々」の夜崎隊長サマが描かれた感動巨編に心動かされっぱなしだった私は、
何が何でも見たかったのです。

はやぶさL~今いくよ!


続きは展示場の様子です。
デスノ3%くらいです☆


*********
下のニア誕4への拍手、ありがとうございました!

≫ Read More


| つれづれ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニア誕4です。

やっとの更新ですみません。
最終回です。

3への拍手、ありがとうございました!



*********
ニアに酒をあげたメロ。
うっかり(?)本音を言ってしまったメロ。
さあどうするメロ。


near-birth-2010-14.jpg


じっ…じゃあな!当分こっちに来るなよな!!!

≫ Read More

| ねんどろいどなど | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニア誕3です。

まだ続いています。
ジェバ誕も過ぎてしまいました…。うわーん。またいつか。

1と2に拍手して下さった方、ありがとうございました!


*********
あらすじ

かなり遅れてしまったが、メロはニアの誕生日を祝う。が。
そのプレゼントは酒だった…!
微妙な雰囲気が二人を取り巻く。


near-birth-2010-9.jpg
酒は百薬の長、というからな!
一日2杯くらいまでが、いいそうだぞ!


near-birth-2010-10.jpg

ええ、そうですねー。(棒読み)
真面目に聞けよっ。俺が言いたいのは、だからっ…

≫ Read More

| ねんどろいどなど | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

