2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうL!

l-birth-2010.jpg



おめでと、L。
大好きだよ。

今年もありがとう。
いっぱいいっぱい溢れるよ。

≫ Read More


| ねんどろいどなど | 02:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいじ(和也編4)読んだよ記念

L誕も近いのに何やっているのだろう私は。




*********

vskaiji-0.jpg


カイジ vs 月

(あ、どっちも藤原君じゃないか)
福本さん苦手な方はスルーしてくださいね。

≫ Read More

| デスノコラ | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちはあるんだ…!

トップを変えました。
このカボチャさんは、近所のショッピングセンターでゆらゆら移動していた魔法使いのお兄さんにいただきました。中にはお菓子が入っていましたw


お祝いする気持ちは満々なのに、
どうやってお祝いしようか、頭の中がぐるぐるしてます。
絵も描けないし、困った☆







top-l-tigers.jpg

L、長い間、野球観戦お疲れ様。
気がつけば、ペナントレースもCS1stステージも終わっていました…。
うわ。
星野さんが楽天に来るんですか。
頑張ってほしいです。
来シーズンの阪神との交流戦が楽しみ~。


*********

メロたんに拍手をありがとうございましたw

| ねんどろいどなど | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き

mello-rakugaki-8bit.jpg


Lを描こうとしていたのに、いつの間にかメロたんに。
前にもこういうことがあった気がします。
さすが、メロたん!Lを継ぐ者だね☆

なんて。

困ったな~。
Lが描けないよー!




*********

下の記事に拍手、ありがとうございました。
コメント欄でお返事致しましたw

| お絵かき | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びばちれ

demegawa.jpg

以上、さくらTVより出目川がお伝えしました。


*********
みなさん無事で本当によかったですね。

テレビ各局はカプセルを作ったり、実況生中継したり、すごかったです。
それだけ奇跡的なのですね。

NH○も作っていたのだから、清美ちゃんも中に入ってレポするのでしょう…。
出目川氏の体では、入るのに苦労しただろうな。
あ、彼はディレクターだから、表に出てこないか☆

| つれづれ(絵つき) | 13:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R A H   L  が。

過去記事に拍手をありがとうございました!


*********

先週の金曜日のこと。

IMG_2295.jpg


息子にエプロンを作りました。幼稚園で芋煮会があるので、そのために。

で。
布が余ったので、RAH L にも作ろう~wwと思ったのです。
Lと一緒にキッチンに立つ妄想を繰り広げつつ、箱から出しました。
あ、RAH L 様は常に箱入りにしてます。(安全に飾るスペースがない…)
久しぶりにご対面です。
そんなL様、箱を開けたら半裸でした。うわわっ、ごめん!!!!!
以前、L様に阪神のハッピを作ろうとして、参考に服を脱がしたまま仕舞ったのでした。。。
本当に私って奴は。そして、そのハッピも未完成。

あーびっくりした、ドキドキw
今月はL誕だし、いっぱい愛でようっw
なんて、思いながら、「ほうら、L、バンザイですよ」と服を着せようとしたのです。
バンザイしてもらって、服を手に取り、再びLを持ったら、


????


あれ?



左腕が?






…落ちてました。



!?


ちょうどそのとき、息子の乗った幼稚園バスが到着する連絡がメールで入ったので、
とりあえずそのままにしておき、お迎えに行きました。
至って、平常心です。
あれは白昼夢だったのでしょう。
なんか変なものを見たなー、と。

現実と思えない光景を目の当たりにして、どこかの神経回路が遮断されたようです。


が。
息子と家に帰り、着替えやら、おやつやら一段落して、再びRAH L のところへ。


うわわわわわーーーーーーー!!!!!

やっぱり夢じゃなかったっっ!!


≫ Read More

| お絵かき | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親分よ永遠に

kora-mello-katsu.jpg


*********

大沢親分のご冥福をお祈りいたします。

日曜日のあのコーナーが寂しくなります。


*********

拍手ありがとうございました!
おくさるさん、コメント欄にてお返事させていただきましたw

| デスノコラ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここを考えるのがいつも苦手です

こんにちは。
またまたご無沙汰していました…。


ちょっと。
病院で嫌な事に遭いまして。
そして。
何年も前に遭った同様の事、
反対に、自分が人を傷つけた事、
いろいろ、芋づる式に思い出されて、鬱々としていました。

一人で家にいても暗くドロドロになっていたので、
ここんとこは適当に家事を終わらせたら、外をブラブラしていました。
図書館行って本を読みまくったり、おいしいコーヒー飲んだり、映画を見たり。
(ジュリア ロバーツのと迷ったけれど、結局「13人の刺客」を見た☆)

また、こういうときって、
友達の何気ないメールや、気さくなレジのおばちゃんの一言や、息子や夫が笑顔でご飯を食べてくれる事が本当に心にしみ入ります。救われるなあ。自分って幸せだなあ~なんて思いました。
周りに感謝し、自分も人に優しくなりたいです。

誰かと話すときはまだガクガクブルブルなんですが(いつもだ☆)ぼちぼち浮上できるでしょう。

気づけば、10月ですもの。…L誕ですものね!
うん。
文字にしたら、余計に楽しくなってきました♪
L、大好きー!!大好きったら大好き!!
うんうん。元気出た!!
早く叫んでいればよかったww
笑顔笑顔w


続きでも笑顔です。
ずっと前の落書きを見つけたので、笑顔つながりで載せちゃいます☆

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 10:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

