2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年お世話になりました!

下のメロに拍手して下さった方、ありがとうございました!
彼も少しは機嫌を直してくれたと思います…!



*********

今年一年、ありがとうございました。
皆様からいただいたご厚誼に深く深く感謝しております!
こんな拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も色々ありました。
でも。
一番の思い出はやっぱりデスノオンリーに行けた事ですw
(レポートはうやむやになってしまいましたが…反省><)
楽しかったなあ!
うん。
来年もきっと楽しい事あるよ!
来年もLと一緒に幸せに過ごせますようにww
私も。
皆様も。



今日から10日間ほど実家に帰ります。
年越し、正月は夫の実家で過ごすのだけどね☆
なので、更新は今年最後になるかと思います。
(もしかしたら携帯からあるかな?)
元旦に更新できるよう仕掛けておいたのですが、うまくいくか非常に不安です。


繰り返しになり恐縮ですが、
この一年、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませw

| つれづれ | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めろくり

こちらはイブからずっと雪が降っています。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
私はシャンパンとチキンの暴飲暴食でやや二日酔いでした。

指先の化膿が治らないので、夫に病院に行かされました。
切開するほどではなかったようで良かったです。
ガーゼぐるぐる巻きにされて、キーボードが打ちにくいです。


さてさて。

メロが怒っています。


2010-mello-xmas-1.jpg


M「どうして俺の誕生日とクリスマスを一緒にするんだよ!」



≫ Read More

| ねんどろいどなど | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか回復しました

なんとか鼻呼吸の世界に戻ってこれました。
鼻で息できるって、素晴らしいね!
もう他には何も要らないって思えます。
入学式後の月のごとく爽快に笑いたいです(嘘)


ここ一週間ほど、鼻水鼻づまりだけでなく、
頬骨周辺や目と目の間の疼痛、歯痛、頭痛、などがとても辛くって、
ネットで調べたら、副鼻腔炎だと分かりました。
まあ、なんとか病院に行く前に治ってきたので良かったです。
白血球が頑張ってくれました。そうかー、こっちで頑張っていたから私の指先の傷を面倒見る白血球は足りなくて腫れ上がって化膿したんだね☆

みなさんもどうぞお気を付けてくださいませ。



…うわあ、もうクリスマスイブだよ!
27日に実家に帰るのに、年賀状や大掃除、大丈夫だろうか…。
切り絵もやりたいし。


| つれづれ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

算盤探偵

風邪はまだ治っていません。
味覚は半分回復したものの、鼻がまだつらいです。かみすぎて辛い><
「風邪?お大事にね」
スーパーのレジのおばさまに温かい一言をもらって感動してしまいました…。
一言でも大きいですね…!


*********

先週の話ですが、風邪がひどくなる前に映画に行ってきました。
(…行ったからひどくなった可能性大)

「武士の家計簿」ですw




l-soroban.jpg


上司「なんて見事なそろばん侍だ…!」
同僚「だからって、彼にだけどら焼きを与えるのは不公平と存じます」
上司「?、いや…記憶にないが。。自前か?」


…Lにはそろばんなんて必要ないと思うけど、
キーボードを踊るように、あの細い指が、そろばんをぱちぱちと弾いたらキレイだろうなー。
なんて妄想しました。妄想が全然絵に反映されていませんが☆



*********

武士の家計簿、ほのぼのしていて良かったですw
特に大事件があるわけではないけど、心に残りますww
主演の堺さんが好きなのです。
優しさも憤りも強さもあの柔らかい瞳で全てを語るのだ…


きっと、多くの人は松ケンのノルウェイの森をご覧になるのでしょうけど。。。
あああ、ごめんなさい。
松ケンだって好きなのですけど。ええ。
別に、松ケンのあーゆーシーンが嫌だから、というわけではなく。
原作者さんが苦手で…(めっちゃ小声)以前、人気あるみたいだし読んでみようと思った事があるのですけど、何かの短編1話でもう挫折してしまって。ファンの人、とってもすみません。。。原作や舞台で見たいものを選ぶので、私は真の松ケンファンとは言えないなーと思います。

松ケンでは、電車オタ映画と、安保闘争のが見たいです。
GANTZも気になるところですが。
大河の清盛も楽しみ。青年期が中心になるのでしょうか。出家姿とかどうなるのかな☆

ともかく、次に見る映画は、最後の忠臣蔵です!
役所さんと佐藤浩市さんが共演するんだよ…!うわあ!
…時代劇ばっかりです。

| お絵かき | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味覚よ戻れ

l-kaze.jpg



*********
風邪が治りかけたりぶり返したり。
その間に、違う風邪も引いたみたいで、
鼻が詰まり嗅覚味覚をなくして3日ばかり。。。
せっかく作ったご飯を味見しても全くわからないです。
そのまま家族に出しました。結構怖いものがありました。

節々も痛く、ここ2日ほど寝てばっかですw
これも寝そべって落書き。。。

メロ誕、、どうしたらいいんだ…。
プランは練ってあったのに。

| つれづれ(絵つき) | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロ、おめでとー!!

メロ、誕生日おめでとー!!

メロ、すまない…!
おめでとう写真は、今日中には無理そうです。。。
でも、心でいっぱいお祝いしているから!!!


21才…うわあ。ドキドキ。

| つれづれ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のイベント

下のおかえる、メロ攻略、他過去記事に拍手して下さった方々、
ありがとうございましたー!


*********


どうやら、数年ぶりに年末年始を実家で過ごせそうです。
(年越しは夫の実家に行きますが。。。)

で。

思うのは、有明に行けるのでは!?ということ。

早速、カタログを通販してみました。
アニメイトで送料込みで2800円。高い…な…。ははっ。
でも、いろいろなマンガやジャンルを知れて面白い!
忍たまがすごいことになっていてびびりました。
何やらいろいろ読み物が増えていて、分厚くなっている気がします。
進化しているんだなあ…!


デスノを見てみたらスペースの少なさに驚き!
まあ、そうだよね。旬は過ぎているし。
こうなると春にオンリー行けて良かった!!

遠い昔にはまったマンガで、活動を続けているサークルさんを見ると感動です。
そして、バクマンの福蒼本が気になります。。


当日昼過ぎには夫実家行きの特急に乗らねばならないので、
時間的にきついものがありますが、それでも行けるといいなー。

オタ語りですみませんでした☆

| つれづれ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえる!

日曜日、
えるたんが、療養から戻って参りました!

よよよかった…!

おかえる~!!!!

しばらくじっと見つめました。

……

なんだか、
胸板が厚くなっているような気がしますが。
ケンシロウかよ☆なんて突っ込んだのは内緒。
いいんです!

みるく*さんのL王子もお帰りになったそうで!
きっと途中までは一緒だったに違いないですwww
嬉しいな。





帰ってきてくれてありがとう。
おかえり。

あらためて、
これからも、
よろしくね。


rahl-okaeri.jpg

| つれづれ | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙ゲー メロ攻略

otogame-mello-0.jpg


すみません…実は続いていました。乙ゲー話。
嫌いな方、ごめんなさい。

作っていて、こっぱずかしくなってきたので、続きにおいちゃいました。



≫ Read More

| お絵かき | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

