2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月好きな方、見ないで下ちい

前回のコラに拍手をありがとうございました。



*********

GANTZ  見てきました。

原作を全く知らず、映画も前後編と続き物らしいので、見るのを迷っていたのですが、
息子と新幹線の映画を見に行ったときに、飾ってあった松ケンの超でかいタペストリーが
とっても格好良かったので、見たくなっちゃったのでした。


以下、相変わらずのネタと感想少々。


gantz-1.jpg

≫ Read More


| つれづれ(絵つき) | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当に日本人?

kora-houben0.jpg


本当にこの人ってひどいなあ、と思いました。
今までも呆れてきたけど、、、

某発言コラです。

≫ Read More

| デスノコラ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコチョコ

2011-valen.jpg


一日遅れになってしまいましたが、Lたんにチョコをw
L「チョコというか、アルコールというか」
き「あは☆」
L「これは自分用チョコじゃないのですか」
き「ぎく☆」
L「それにしても…4段のピラミッドになるはずなのですが、、、一つ足りませんよ?」
き「ぎくぎくっ!」



(チョコボンボンは幼児の時から好きでした)



*********
下の記事に拍手をありがとうございましたw
松ケンディナーショー、行きたいですねww

| ねんどろいどなど | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松ケンどりーむ

松ケンのシークレットディナーショーに行く夢を見ました。
あは。
ディナーというか、ワンドリンク&軽食でしたが。
二部構成でして、一部は松ケンのシリアス一人芝居。
二部はマツケンサンバみたいな、はっちゃけた感じで、仮装して踊っていた…。
「えー、あれ松ケン!?」と夢の中でも驚愕していました。

おひらき後、なぜかすぐ側にいる松ケンに、握手してもらいました。
ちょっとひんやりとしていました。
「あわわ、えとえっと写真も一緒にとってもええですか!?」
OKを頂いたものの他の人達の波に飲まれてしまいました。


そんな夢でした☆


…くだらなくってすみません~。


*********

下のL絵や過去記事に拍手して下さった方、ありがとうございましたw

| つれづれ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後編記念(仮)

l-lfile-web.jpg





前々回の記事で描いた松Lの模写を、原作Lっぽくしてみました。
ちょっと表情は違うのですが。


金曜ロードショーで後編放映されたね記念で、また松Lを模写していたんですけど、
なんだかうまくいかないので、しばらく放置。。。
放映から一週間経ってしまったので、いちおうこっちのLを記念という事で。
放置松Lもちゃんと頑張ろう><

| お絵かき | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マットおめでと! (乙ゲーver.)



「…マット君、お誕生日おめでとう////」











matt-2011birth-2.jpg







*********
いちおうマットです。。。
乙ゲーシリーズもまだ続いていたのです。はは。
メロの次にニアを描くのをすっかり忘れていました。
ニアはどんな言葉を喋るのか、全く持って分かりません…。


そして、マットはどう描けばよいのか、未だによく分かりません。マットすまない。
髪の色とか縞々とかゴーグルに頼ってしまいます。
そのゴーグルも微妙すぎるしね!
一度、おでこにゴーグルをあげたら、ど根性ガエルのヒロシみたくなっちゃったのでやめました…。


とにもかくにも。

マット、おめでとう。
ありがとね。
きみがいてよかった。



*********
前回の松Lに拍手して下さった方、ありがとうございました!
後編記念の模写もしてますw

| お絵かき | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

