2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯より

たくさんの拍手とエールをありがとうございました。涙が出てきました。
皆さまそれぞれにお返事できなくて、申し訳ありません。



私は先日から、息子と二人で夫の実家(長野県南部)に来ています。
友達や他の多くの方が不便ななか頑張っている仙台を離れることに、かなりの罪悪感を抱えていますが、息子のためを思って、また、お腹の中にも子がいることもあって、避難してきました。

身内に心配をかけることもなく、これが最善なのだと理解はしていても、罪悪感と自責の念と。
温かいお風呂に入るたび、ごめんなさいと思っています。
ごめんなさい。
ごめんなさい。


謝っても仕方ないことだし、苦しく思うのは義父母の好意を裏切っているわけだし、自分の中でなんとかしなきゃいけないものなのだ…。

| つれづれ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事です

きぃこ@自宅です。
家族みんな無事です。


今日、電気が復旧しました。
工事をして下さった方に感謝すると共に、
まだまだライフライン全滅の地域が早く復旧しますことを、
我が家なんぞより過酷な状況に置かれている方々が少しでも快適な状況になります事を、
亡くなられた方々が安らかに眠られる事を、
お祈りしております。

心配して下さった方々、ありがとうございました。

| つれづれ | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

