2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常営業です

きぃこです。
やっと、息子の幼稚園も始まり一息付ける時間がやってきました。ほ。
拍手を頂けて、嬉しい限りです。ありがとうございます!元気でます!


今は、ありがたいことに以前のような日常生活を送れています。
ガスは幸運な事に帰る直前に復旧しました。
ガス開栓の書類を見たら、宮城から遠く遠く離れた県のガス会社さんの印がありました。
こんなところまで助けに来てくれたんだなあ。。。
きっと直してくれた方の奥様やお子さんも、パパがいなくてとっても寂しい思いをされていたのかもな…。
日本全国からたくさんの助けがあって、今の生活ができているのですね。。
本当に感謝です。
沿岸部で避難所で生活されている方々も、どうか早くほっとできますように。


今思えば、避難しているときは何かと涙が出たりと、不安定になっていたようですが、
(ぽぽぽぽーん♪のCMでも号泣していた…)
こっちに戻ってきてからは、至って元気です。
最近は、より深刻な被災地の園児さんに送るために巾着やバッグを縫っていました。


*********


l-hisai.jpg


避難した義父母宅で描きました…。こっそり。(ちょっと加工してあります。広告の裏に描いたもので)
息子がお絵描きをしていたので、一緒についつい。
幼稚園で使っているマーカー、めちゃめちゃ伸びが良くて発色も良くて驚きました。ほしいわー。
絵を描くと無心になれて自分でも驚くほど落ち着いたのでした。



そして、おまけに。
sano-hisai.jpg
某乙ゲーの某キャラ。。。。あは。ちょっとバランス悪いけどw



L「きぃこさん、あなたいつでもどこでも煩悩ありまくりですね」
き「げっ、元気になってきたからですよっ」
L「それはそうと。明日から帰省ですね」
き「うん。うちの実家にも心配かけたからね。元気な顔見せ無いと」
L「とか言いつつ、スパコミに行く予定もきっちり入れているそうじゃないですか」
き「…あは。母親に、3日出かけてきていい?って聞いたらね、」
L「『ああ、まんがのでしょ』と言われたという」
き「さ、さすが名探偵。調査済みだね☆」
L「お母上は、きぃこさんの冬の戦利品を見たと思われます」
き「…何を、どれを、見たのか、、、聞くのも怖いです」


それではまた!





| つれづれ(絵つき) | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です

きぃこです。元気です。

実は、9日に帰っておりました。
諸々の事に追われ、
なかなかご報告できなくて申し訳ありません。
留守中、訪れてくださった方々、ありがとうございました。
拍手して下さった方々、ありがとうございました。
ご心配お掛けして、本当に申し訳ありません…。
また追々お返事させてくださいませ(><)

取り急ぎ、ご報告まで!


| つれづれ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

