2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ後編見たのでした

matsuken-gantz1.jpg





≫ Read More


| お絵かき | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見したのでした

そういえば、お花見をしたのでした。
写真を撮ってあったので、今更ながらトップ画像にしてみました。



避難先の義父母宅から戻って、その週末にお花見をしました。
せっかく咲いているのですもの。愛でなければね。

夫と息子が広場で遊んでいる間、ごろんと寝っ転がって、下から桜を見ていました。
覆い被さるような桜でした。
うあー、この桜の中、Lが優しく覗き込んでくれたらなああ、、
なんて妄想しながら写真を撮ったのでした。(ちょっと加工しちゃいましたが)

そんなとき、余震があって、頭から足の先まで体の全部で大地の揺れを直接感じたのでした。
なんか、もう、地球って大きいなあ、って。
人ってどうしたって敵わないよな、って。
なんというか、諦観の境地に達しました。。

だからって、人間の非力さに絶望するわけでもなく。
受け容れて立ち上がれる力、あるものね。
shinkansen.jpg
(GWの帰省で乗った新幹線より…こういうの見ると未だに泣けてしまう)



*********
下の記事に、拍手をありがとうございましたw
元気出ますw



| つれづれ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

