2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽加藤

matsu-gantz-web.jpg










クリックで拡大します。重くてすみません。
ちょこちょこ描いていたらこんなに遅くなってしまいました…。
頑張って車やら道路やら背景も描いていたけど、途中で挫折。
ちっとも上手くいかないので嫌になって消してしまった。。。あああああ。

続きに今更ながら感想…のようなもの。



*********
福蒼な記事に拍手をありがとうございましたww

≫ Read More


| お絵かき | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐはーっ

baku-eiji-kuya2.jpg

思いっきり使い回しですみません。


やっと最寄りの映画館が再開しました!
(GANTZ は、仙台駅まで足を伸ばして見に行きました…といっても大した距離ではありませんが)

でも。
松ケン学生運動映画「マイバックページ」、仙台では相変わらず上映ないようで…。
ここが再開したらもしかしたら上映してくれるかなあ…なんてほのかな期待を抱いていたのに。
そんなわけで、「ぐはーっ」と。
…今度の火曜(レディースデイ)は何を観ようかな。
女殺油地獄か攻殻機動隊で迷ってます。


*********

このエイジ、いろいろ使えますね。
ぐはーってきても、
がーーーん!!!てきても、
ばかやろーって思っても、
なんであんなに飲んでしまったんだぁあああ!ってときでも、
実際にこうして床に転がって存分にじたばたする事って、ないもの。
代わりにやってくれて、エイジ、ありがと!


*********

いろいろ検索したら、7月頃に上映されるようです。よかったw

前の記事に拍手をありがとうございました。
貴方も福蒼ですか!?

| つれづれ(絵つき) | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バクマン13巻読んだのでした

baku-eiji-kuya.jpg


バクマン、もう13巻なんですね。早い!
デスノだったらもう最終巻じゃないですか。
比べると、全然世界のテンポが違うな~。デスノなんてジェットコースターみたいだ!
バクマンはみんなの感情もいっぱい描かれているから、このようなテンポなのかな。
もちろん、どっちがいい悪いってわけではなく。

ともかく、コミックス派の私が読んだ感想は、上のエイジみたいなのです。
ぐはーっ、ときました。
何が原因かというと、(以下ネタバレ注意)






蒼樹さん、ラッコ…もとい平丸さんとお付き合いしちゃうんだもの!!!!!!
私はずーっと福蒼萌えしていたのに…!
くやしいですっ。
続きは福蒼の叫び…。駄文☆

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交流戦行ったのでした

もう先々週の話ですが、交流戦に行ったのでした。
楽天ー阪神。
あ、阪神サイドです☆

が。

mello-baseball1.jpg

雨。
試合中、ずっと降っていて合羽着てました。
球場でもらった「がんばろう東北」の応援ボード(裏は楽天バージョン)も
雨でヘロヘロになってしまいました。
でも、こうしてまた野球を観られて嬉しい事です。
そういえば、復興支援なのでしょう、試合開始前にKANや元モー娘。(?)の人達が来て、
みんなで「愛は勝つ」を唄いました。うーん、懐かしい。

それで、肝心の試合の結果は、

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

