2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎがドロップ


l-usagidrop.jpg








*********

映画とは全く関係のない絵です…。(クリック拡大します)






| お絵かき | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ感想

髪を切ってきました。
結べるギリギリくらいの長さにしてもらいました。
赤子が産まれてから、自分のシャンプーが少しでも楽になるように、です。
長かった前髪も切ってもらいました。
眼鏡も預けて、ぼんやりうつらうつらしていたので、美容師さんに長さを聞かれても、適当に返事していました。
終わってもロクに鏡を見ずお店を出てきました。←…美容師さんすいません。

うちに帰って鏡を見たら
「……メロ?」

マフィアメロよりも長いのですが、後ろ髪も、前髪も結構揃っちゃっていました。あはw
板チョコでもかじろうかな。


*******

さてさて、うさぎドロップ見てきました。
原作もアニメも見ていず、あらすじだけの知識です。
…りんちゃん、可愛すぎます。
「りん」という名前は、おじいちゃんが好きだったリンドウからとったんだね。
幸せになってね。心から願ってるよ。



続きで感想、、、やや辛口…になってしまいました。





≫ Read More

| 読書・映画 | 13:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況です

ご無沙汰です…。
元気です。既におなかはボンボコボンです☆
本を貪り読んでいたり、ゲームしたり、時々映画を見たりして、あとはぼんやりゴロゴロ過ごしていました。
気がつけば、予定日まで一ヶ月ちょっと…。ぎゃー。大丈夫か。

いちおう、いろいろと準備はしては来たのですけど。
チャイルドシートも、ベビーカーも全部カバーを外して手洗いしたし、(めっちゃ汚かった…)
メリーも引っ張り出したし、ベビーラックもきれいにしたし、
息子の今までの服も全部整理して使えそうなものは洗濯したし。

でも。
お世話の仕方をすっかり忘れています。おむつ替えとか分からない…。抱っこすら怪しいです。
でも。
まあ、なんとかなるだろうと思ってます。



先月末、実家の母が一週間ほど、滞在していました。
いえ、私の体調を気遣ってではなく。
我が家の散らかりようを心配して、です。ははっ。
息子のおもちゃや本が溢れてしまい、かといって、私一人では模様替えが無理なので手伝ってくれたのでした。ありがとう母…。
母は、本っ当に色々と捨ててくれました。
息子のなんだかよく分からない工作も、私の服も。
勝手にどんどん進めてくれるので、ヒヤヒヤものでした。。

き「あぁっ、そこは自分で整理するからっ。ていうか、全部いるから!!」
  →デスノ本、乙ゲー本の棚(18禁含む)

き「ここは絶対にいじっちゃ駄目…!」
  →LMNフィギュアに、さらに乙ゲー関連のフィギュアでぎっしりの食器棚

き「うわあ、その箱はLだから!!!!がらくたじゃないから!」
  →RAHLの箱

最後には、呆れられてしまいました。今に限った事ではないですけど。。。

ちなみに息子の台詞。
「赤ちゃんがえるちゃんの人形間違えて食べちゃったらどうするの~?」
ベビー用ロックを付けるから大丈夫だよ…!


とにかく、今のうちに頑張って更新したいと思います。
時間がなくなる、と思ったら、
いろいろ描かなきゃって思うんですよねえ。。。
駄目な私。とほほ。

| つれづれ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

