2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう2011



L、おめでとう!






********
お昼ご飯に、お祝い膳が出ました。これは産後一日目に出るメニューのようでしたが、なぜか私は二日目に。ちょうどL誕と重なりラッキーでした。海老やお赤飯などなど美味しかったですw



Lにはメロンをあげるよ。
生ハムがのっていなくてよかったね☆



********
娘の誕生にお祝いのコメントをありがとうございました~!私も娘も果報者でございます。
お言葉に甘えて、少しゆっくりさせていただきます~。

| つれづれ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

産まれました


産まれました…。

きぃこ@産院です。携帯からですが、うまくいっているでしょうか。



昨日の更新のあと、すぐに出血(おしるし)があったものの、微弱陣痛が半日続きました。さすがにちょっと痛くなったかなってとこで産院に連絡し診察を受けたら、出口の半分は開いており即入院。
22時に入院して24時30分には産まれてました。
早っ。

出るのが早過ぎて、準備不十分のこちらの体はあちこち切れました…。

本当にL誕に産まれるかと思っていたのにな~。いろいろと予想を裏切ってくれます☆

今年のL誕は病室でこっそりお祝いしますw

おくさるさん、真優美さん、コメントありがとうございました!お返事はまた改めていたします。申し訳ないです(>_<)


ではまたw

| つれづれ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだです

こんにちは…きぃこです。

あの…まだ産まれないです。
予定日はとっくに過ぎているのに。ニア息子は予定日の次の日だったのに。
二人目だから早かろうと思っていたのに、そんなことはないのですねえ…。
母親が入院中~産後のお手伝いとして、もう来てくれているのに。申し訳ない><

昨日の診察でも、まだまだのようで。
次は、月曜日にまた来なさい、とのこと。

げっ、月曜日って言ったら、L誕じゃないですか!!!!!
母は「Lちゃんの日に生まれるんじゃないの~?」なんて言いますが。
そうなの?
そうなの?
L誕を狙っているのか我が娘?
あ、図らずも五七五に。
L誕は秋の季語ですよねwww





| つれづれ | 06:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたかったなぁ(><)

…心底行きたかったです。
どこにって、そりゃあ…
日曜に開催されるスパークでのニアメロプチオンリーですよ…!!!

もう、明後日なんですよね。。。

はぁぁぁ。

東日本大震災のために春コミが中止になって、プチオンリーも10月に延期と聞いて、
出産間近になるため諦めたのですが、すっぱり諦めたはずなのですが、
やっぱり悶々としてしまいます(><)

以下、愚痴口吐き出し系です。。。

あーあ、とうとう吐き出してしまった…。


≫ Read More

| つれづれ | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ出かけたりしてます

臨月ですが、(現在、予定日一週間切っていますが!)、
健診の帰りにアニメイトなどに寄りまくりのきぃこです。
買う物によっては、年齢確認をされて、めちゃくちゃ居たたまれないです。ははっ。
どう考えても18歳以下とは見えないのですが、必ず確認はしないといけないのですよね。
イタイ妊婦だと思われているのだろーなー。

さてさて。

先日よりもずっと前…、息子を連れて鉄道博に行ってきました。
ミニリニアに乗ったり、ミニ新幹線に乗ったり息子大満足。
ジオラマも見てると楽しいですね♪
そして、貴重な昔の広告なども展示されていました。
その中に。

tetsudo1.jpg


L「……、で、何が言いたいのですか」
き「や、別に、あのそのっ、Lってあったからね、ね☆」

L特急らぶww




tetsudo3.jpg

貨車も好きですw
で。


tetsudo2.jpg

レム「………………」
き 「な、何か仰って下さい…」


ワムは息子のプラレールから知っていたのですけど、レムは初めて見たのです。
興奮して撮ってしまったのでした。
ちなみに、ワムの「ワ」は有蓋車(ワゴンのワ)で、レムのレは冷蔵車のレです。

L「では、ムは?」
き「…ウィキらせてください…。「ム」はえっと、積載重量が14~16トンだそうです。
  へーっ!他の重量は語呂のよいム・ラ・サ・キをあてたといわれている。だって。
  そうだよね、タキとかトキとかあるもんねっ。へーっへーっ勉強になるわ!!!」
L「……きぃこさんだけです。興奮しているのは」


| つれづれ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バクマンやっと14巻読んだのでした

ちょっとでもお腹が痛いとドキドキします。
だんだん切羽詰まって来ている気がするきぃこです。
うーん、予定日までお腹の中にいて欲しい。。
まだクリアしていないゲームがあるんだ…。


*********

バクマン。のアニメ、2期が先週から始まりましたね☆
平丸さん登場しましたー!…良い声でないか…。うぐぐ。
ふ、福田さんがんばれっ。
2期はどこまでの内容なんでしょう。
うーん、PCPの連載が始まる頃、、かなあ?
パンチラ指導までは是非是非。
もうそのくらいしか心の拠り所が…。




ところで、14巻読みましたw…と思ったら15巻出ていたんですね。
感想…ですが、
また、「ぐはーっ」となっているようですヨ☆

baku-eiji-kuya3b.jpg



≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

