2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよーん

l-futsukayoi-2.jpg




…夫が骨折しました。
左足首。全治3週間。
酔っぱらってこけたそうで。
…可哀想っちゃ可哀想なのですが。
あーあ。
…………。


またかよ!!!!!

結婚前にスキーで鎖骨を折り、
息子が生後三ヶ月の頃に、膝のお皿を割り(一ヶ月入院)
そして、また折りました。
図らずもまた娘が三ヶ月の時です…。
今回は入院に至らなかったから良かったのですが。
しばらくは、息子と娘と夫のお世話+夫に頼んでいたゴミ出しや布団上げ下ろし、子供二人のお風呂などなどなど…やらなきゃです。
うーん、私も腰が悪いのだけど。何か手を抜かなきゃやってられない。


それにしても。
スポーツをしているわけでもないのに、
人ってこんなに一生の内で骨を折るものなのでしょうか…。

でも、骨折ってみんな私と付き合ってからなんですよね。。。
私に何かあるのでしょうか(><)


| つれづれ(絵つき) | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだやっていたり

wii-near.jpg


wii-mello.jpg



うちにあるのは、Wii本体と一緒についてきたリゾートスポーツ(?)とかいうソフトだけなのですが、マリンバイクだの自転車だのの競技で、観客となって彼らが応援してくれています☆
…って、遊んでいるのは息子なんですが。
メロと一緒に遊覧飛行とかしているんだぜぃ。


| つれづれ(絵つき) | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっと、おめでと…!


wii-matt.jpg ボーダーがなくて残念



まっと…お誕生日おめでとう…!!!
一日遅れちゃってごめんなさい。
また、他サイト様の記事を拝見して、思い出したパターン。。。


*********

松L記事に拍手をありがとうございました!
前の絵で本当に恐縮です(滝汗)
お返事もさせていただきました!

| つれづれ(絵つき) | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

