2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご結婚おめでとうございました!

l-wedflower.jpg



先週の土曜日、地元の友人の結婚式に行って参りましたw

髪も結局のところ、白いものは夫に切ってもらって、
床山気分になりながら自分の髪を結って、
まああまり成功したとは言えないけれど、主役は花嫁様だし別に拘らなくてもいいよね、と。



花嫁の彼女はとてもきれいでした。
はぁぁ~ww
素敵だったw 
おめでとう!!末永くお幸せにー!!


*********
寝返りに拍手をありがとうございましたw


≫ Read More


| ねんどろいどなど | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できました

nikki-2012-4-24.jpg


ニア娘、寝返りの技を手に入れました。
4月19日の事。



*********
前回記事に拍手をありがとうございました…!

| こどもたち | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月日は百代の過客にして

nikki-2012-4-18.jpg


N「何言っているんですかメロ。もともと金髪じゃないですか」
M「俺じゃない、きぃこの話だ!」


*********

前回記事に拍手をありがとうございましたw

≫ Read More

| つれづれ(絵つき) | 11:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったよ!

nikki-411.jpg


ご無沙汰しております。
放置してましてすみません。
元気です。

やっと息子の春休みが終わり、ちょっと時間ができました。
休み中は実家に戻ったりもしましたが、
持病の腰痛を見てもらいに病院に通ったりしていたので、
バタバタしていたなあ><

今現在、
息子は幼稚園に行ってるし、
娘は寝ているし、
なんて静かなんだろうww
休み中は、延々としゃべる息子に付き合ったため、今、ものすごく静かに感じます。
朝から晩まで、恐竜の話でさ…。。。夢にまで出てきたさ。

ああ、こんな落書きでも楽しいです。

さてさて。
娘は5ヶ月になりました。やっと首が完全にすわりました。←遅…
今は、寝返りをしようと奮闘中です。
で。
娘は、ニア系息子に似ているのです。
もう、新生児の頃なんてそっくりで!!!
産まれた時の写真を比べてみても、私には区別がつかなかったです。
ニア系娘になるのか!?
それもまたよし!



| つれづれ(絵つき) | 11:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

