2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開業おめでとうです

l-skytree.jpg


昨日、開業したそうですね。
もうとっくに開業したのかと思っていました…。
息子がニュースを見る度、「行きたい行きたい」と。
母は敢えて東京タワーに行きたいのですが。

写真は、この間隣に引っ越されてきた方から頂いたお菓子です。
コロンバンのラングドシャ、美味しいw


| ねんどろいどなど | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんかん

kola-kinnkan.jpg


大丈夫、見られるよ…。
ただし、部分食のようですが。



*********

テレビで今朝のニュースを息子のお弁当を作りながら聞いていたら、
何やら「見られるのは福島くらいまで」という言葉が聞こえたのです。
えぇーっ、仙台では無理なの!?
と、上の月みたいな心持ちになっていたのですが、
よくよく調べたら、環にはならないそうです。
90%くらいの食は見られるそうなので、あーよかったw
だって、金環食グラスを買ったばかりだったんだもの。。。


ドリカムの「時間旅行」のように指輪にはなりませんが、それでもいいです。
この歌を聴いたときは、2012年なんてずっと先だと思っていたのになあ…。
2012年に自分が幾つになっているか計算して、「うわっ」とびっくりしてたもの。
うぅ。。
月日は経つものですな!

| デスノコラ | 13:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップとGW

下の記事に拍手をありがとうございました。
デスノコラ、やっぱり好きです。


****


トップ変えました。
えるたん、お正月からずっと飲んでいたからね…。
結婚式のお花とLの写真、トリミングしたらなんかよくわからなくなった☆

後ろの画像は、フリーサイトの夜明けの非常階段サマからお借りして適当に加工したものです。

お借りした事を記しておくだけの記事ですが、、、
ちょっとつまらないので続きにGWのおでかけを少し。自己満足日記。

注:他ジャンルです。えるたん、出てきません☆



≫ Read More

| つれづれ | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い子

kora-baku2.jpg






月は痛い子です。


*********
続きはバクマン感想をだらだら。

≫ Read More

| デスノコラ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

