2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でずにー

ディズニーランドに行ってきました。(敢えて伏せ字にしない)
結婚式の翌日です。
式場がランドに近かったので、近所のホテルに一泊して行きました。
都内に住む義姉一家と、このために上京した義母と夫の叔父と大人数でした。

この地は2○年ぶりです。
小学生の頃に一度だけ訪れましたが、母が貧血で倒れるという思い出しかありません。

夫と結婚前に、かなり色々な遊園地に行ったのですが、ここだけは行く気になりませんでした。。。
お互い、絶叫系が大好きだし。ディズニーキャラにそれほど思い入れないし…。
でも、今回はせっかくの機会だし、息子のためにも行って参りました。

で。



nikki-0909-1.jpg


つ、疲れました。。。
とっっても暑かったし。。娘に陽があたらないかそればっかり気にしていました。。
ディズニー系のいろいろな映画も観た事がないので、
アトラクションもイマイチよく分からなかったりしましたが、
それなりに楽しかったです。
この日から始まったハロウィンパレードも観ていてとても楽しめました。
でも。
さらに、楽しかったのはコスプレを観る事でした!!!

nikki-20120909-2.jpg


レイヤーさん(とは言わないのかも)が、すっごいいっぱいいて驚きました。
みなさん本当に楽しんでいるようで、観ているこちらも楽しかったです。
それにしても、プリンセスの皆さんが半端なかったです。
また、らくがきにはないけど、アリスのトランプとかこびとさん達とかアラジンとか美女と野獣とか。
すごいなあ。。。カルチャーショックというかなんというか。
そして、よく見たら、姪っ子もお姫様のドレスを着ていました☆
可愛い可愛いw

義母や義姉の厚意で娘を見てもらって、その間に夫と二人でスペースマウンテンに乗りました☆
星の海を行く感じなのですね。爽快でしたが、やはり物足りない感もあり。
あー、富士急ハイランドのFUJIYAMAに乗りたいなあ。


*********

L模写楽しかったww


| つれづれ(絵つき) | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式でした

nikki-0908-1.jpg

9月8日、結婚式に行ってきました。
学生時代の後輩で、夫婦揃って招待いただきましたが、
子ども達を預ける先がなく、家族総出で出席させていただきました。
Wくん、ありがとうw
かっこよかったよ。現役の時はヘタレっぽかったのに
どうぞお幸せに!!


息子は幼稚園の制服(便利だよね!!)
娘は某子供服店のワンピース。
式の時も披露宴の時も、いい子にしてくれていて助かりました。

息子、はじめは見知らぬ人ばかりで緊張していたのに、だんだん調子に乗ってきました。
そして、夫の指示もあり、夫や私の友人に飲ませまくり。

nikki-0908-2.jpg
注ぐのがうまい。


みんなまた会おうねwww


| つれづれ(絵つき) | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るろ剣観てきました!


kenshin-eiga2.jpg




るろ剣、観てきました。。。

もう、ね、剣心役の佐藤健くんが素っ晴らしかった!!!!!

CGなしスタントなしの殺陣、めちゃくちゃかっこよかったです。
いい言葉がでてきません。
とりあえず、もう一回観たいな。


また感想こっそり書くかもです。

とりあえず、頑張ってパンフ模写…!!
でかくてすみません。。。
これ、剣心じゃなくて抜刀斎だわwww

| お絵かき | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「そばかす」はアニソンだろうか


l-kenshin1.jpg


明日、あ、もう今日ですね、るろうに剣心実写版を観てきますw
ジャンプ連載当時、めちゃくちゃ恋い焦がれた斎藤一さんに、、、ちょっと期待してます。

娘がいい子で寝ているので、久しぶりにペンタブでらくがきしました。
とりあえず、えるに頬傷つけて刀持たせてみたり。
傷とか苦手な方すみません…。

| お絵かき | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

