2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがなんだか

seitou.jpg  (yahooニュースより)






kora-naniga.jpg




えるたん、情報古いよ。
「日本未来の党」が出来て、「国民の生活が第一」は解党して合流したんだよ…。
他の党も合流する(した?)みたいよ。。。


*********

衆院選、ほんとに何が何だか分かりません。
どこに入れたらいいんだ。


前回記事に拍手をありがとうございましたww


| デスノコラ | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大臣の権限により

kora-funinka.jpg





*********

結局、認可されてよかったですが。
文科相になったあの方、相変わらずだな〜。
夫婦揃って問責あったらすごい。

政治家の皆さん、デスノートなくてよかったね☆
…なんて。




***

ところで。
冬コミ行ける事になりましたw
ひゃっほー。

いつもサークル参加しているお友達は今回は不参加のようで、
それが残念だにゃー。


L誕の絵に拍手をありがとうございました…!
お礼が遅くてすみません><



| デスノコラ | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

