2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄菓子界の神になる!


kola-yarareta-potato.jpg



*********

駄菓子の定番「ポテトスナック」消滅(日刊スポーツの記事へ)

円安による原材料高騰の影響で生産中止になるようです。
それを聞いた夫、いつも息子に買ってやっている思い出の商品なので、慌てて買ってきました。4つ。

potato1.png

違ーうww
これ「ポテトフライ」だよww
夫「なんだよ〜、まだあったって喜んで買って来ちゃったよ…」
いつも買ってたのはこっちだったのね。


なくなるのはこれ↓
potato2.png

確かに似てるww
次の日、夫は無事(?)買ってきました。4つ。





*********



さてさて。
大変ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
まだ見てくれる方、いらっしゃるのかな(汗)
しばらくぶりに開いたら、いろいろ仕様が変わっていて驚きました☆
お友達ブログにアクセスしたらエラーになっちゃったし(T O T)
うぅ。。すっかり浦島。
私はこれからもだらだら続けます。。。(ひどい宣言)
冬コミレポもだらだら続けます。。。


近況。
息子が、めでたく小学1年生になりました。
夫が病気になりました。
娘は1歳半になりました。
私は夢の乙ゲーイベントに行って、ずっと2次元をさまよっています。
詳しい近況は別ブログのこちらまで…こっちものろのろ更新ですが(><)


| デスノコラ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

