PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ行きました①

fuyucomi-1.jpg

もうすぐ一ヶ月が経とうとしていますが、
昨年末に、冬コミ行ってきました。

貼るカイロ、すごいね!
ちっとも寒くなかったよ☆
そして、袋類が多すぎるww



当日、私の実家まで来てくれた夫に子守をバトンタッチ。
夫実家は喪中のため、年末年始は数年ぶりに私の実家ですごしました。
夫は前日まで忘年会だったので、仙台にいたのです。
コミケに行く嫁に替わって、嫁実家で子守をする夫。
…ありがとうww
愛してるw


が。
人身事故で予定していた電車が遅れていました。。
幸先悪いなあ、と思っていましたが、
ちょっとの遅れで、展示場に着けました。

…雨。
何回かコミケに行っているけど、雨は初めてでした。
カッパと傘を持ってきているけど、、、みんな傘をさしているので傘に。
行列整理のスタッフさんは素晴らしいなー。
それに従う参加者さん達も素晴らしい☆


ええ、こうであろうとも↓

fuyucomi-1-2.jpg

カタログのマンレポを読んで知っていたけど、本当に、雨中に傘を閉じるんだね!!!
みなさん、閉じていて素晴らしい!

傘を閉じて、カッパを出そうか迷って、
出してみたら、すぐに会場に入れました。
こういうところが、心底私っぽい。
…カッパをコンパクトに畳むのが大変だよ☆



さあ、まずはお目当ての一つ、薄桜鬼の本をゲットしに行きますww


つづく!




*********

前回記事に拍手をありがとうございました!恐縮です…!




| オフ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポ楽しみですvv

いよいよ、レポのスタートですねー

まっていました!!

実はですね、私、ほとんど、あの中を見てないので、他は、どうなっていたのかわからないんですよ^^;

なので、すごーーーく、きいこさんレポお待ち申し上げておりました

お土産のおせんべい美味しかったですよ(^^)次は、わが市の名物でも(^^)なんだだろうーーー

絶対にあいまししょうというか、よく会いましょうねーー


次、おまちしておりますーーーvvv

| べるん | 2013/01/28 23:29 | URL |

ベルン様へ

うわーっ、またもや遅れてしまって心底すみません!

やっとレポが始まりましたよ…!!
あの中って、ホールの中ですか??
たくさんの人がいらして、よく分からないですよね〜。
記憶の限り、綴っておきたいと思います〜w

あああ、お土産あんなものですみません。。
それに付けるイラストが描き終わらなかったという情けない裏事情もあったり…。
今度、送らせてください〜!
サイコロキャラメル、大事に食べていたら息子に奪われました☆

| きぃこ | 2013/02/08 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://elulun.blog74.fc2.com/tb.php/607-aca61aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

