PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の冬コミレポw

冬コミレポです。
去年の…。ははっ。

今年は金銭的にも日程的にも厳しいので冬コミには行けません。。
去年は楽しかったな〜。
今年あった色々な事はかなり忘れているのに、去年の冬コミはよく覚えてます。
あの雰囲気や、ざわめき。体温や、熱気。満足感。
不思議だな。

前回は会場に入ったとこまででした。
…まだ一冊も買ってすらいないw
最初は、薄桜鬼サークルさん巡りでした。
可愛い絵が大好きな大手さんに早速並びましたw


fuyukomi4.jpg


はい。
頑張ります。斎藤さんなみにぴしぃっと持ちます。
あの札を持つのが好きです☆
あと、右手を挙げての列移動とかも。
あ〜コミケに来たなあ!!と実感します。
すぐに次の人に渡ってしまうけれどね。

…そうだ、ここで斎藤さんを描こうとして上手くいかなくて、放置してたらそのまんまになってしまったんだ。。。

ところで。

fuyukomi5.jpg

一つの島で同じページに載るわけではないのですね!
こんな図より薄桜鬼サークルさんは多かったけど、この辺はうろ覚え…←

今年はどれくらいなのかなあ。。

ぐるぐるぐると3周ほどまわって、たくさんのお宝をゲットww
むはー、幸せww
ところで。
…買った本の整理にいつも困ります☆
すみっこでやりたくてもなかなかスペースが見つからず、、
買ったらすぐに整理しながらカバンに入れるといいのでしょうけど、
立ち止まっていたら迷惑だし、すぐ他のサークルさんも見たくなって(><;)
…達人にはほど遠いです。




そしてそして、
知り合ったばかりのデスノお友達と会いました!!!
もう、お友達になってくれた、会っていただけた、と言うのが正しいですw

fuyukomi6.jpg

Bさん(とお呼びします)、めっちゃ素敵オーラを放っていらっしゃいました。。
Bさんは、最近デスノにはまり、こんな拙いブログを見つけて過去記事なども読んでくれて、お声までかけてくれたのです…!!
ほんとにありがとうございますー!!
すっごい嬉しかったです。。。
ああ、レポがこんなに遅くなって本当にごめんなさい。

一緒にデスノスペースをまわったのですが(幸せすぎる)
私がずっと好きだった憧れのサークルさんとも既にBさんはお知り合いでした…!!!
すごい。
すごすぎます。
私もいただいたけど、サイコロキャラメルとイラストカードの可愛い差し入れも用意していらして。
(私なんてBさんに地元のおせんべいを渡しただけ。。)
もう、Bさんたら初心者なんて嘘でしょ〜!と思いました。
でも実際お絵描きも始めたばかりみたいで。
その後、ペンタブなどを扱うブースさんを熱心に見ていらっしゃいました。

Bさんのお陰で、私まで憧れサークルさんとお話したり(緊張してあまり話せなかったけど)
グッズまでいただいてしまいました…!
ひー!!なんかすみません!!!!
「何こいつ、でも一緒にいるし仕方ないか」とか思われてたかもなあ(><)
いつかまたお逢いできたときにお返ししたいと思います。。(でも、もうデスノで活動してらっしゃらないんですよね。。)

とにかく。
コミュニケーション能力って大事ですね…!!
ほんと、Bさんの能力や積極性が少しでも私にあればなあ。
私は対極にいるので…見習わなきゃな。
どーんとぶつかれ当たって砕けろ精神で来年はがんばりたいです。←今からでしょ!


そうそう、デスノスペースを巡っている途中、
Lコスの方を見ましたーーーー!!!
ライトコスの方と手錠で繋がっていました。
L、、、かっこよかったです。。
もう見るだけで精一杯。
何か一言でも伝えたかったのですけど、とてもダメ。
今思いだしても、ドキドキして話しかけるなんてとても無理。
さっき、積極性を見習うなんて書いたばかりなのに。。

あと、バクマンの福蒼本をいっぱい買いましたww
福蒼、大好きです。
久しぶりにジャンプでノーマルカプにはまったのに、
原作は違う方向に行ってしまって泣きそうになりましたw


その後、イラストツールを見るBさんと、泣く泣くさよならをして、企業ブースに行きました。
一昨年、初めて行った企業ブースでは、3時間くらい並んで待つという事態に遭い、
今回も覚悟して行ったのですが、、、お目当てのオトメイトさんは全然大丈夫でした。。
あれー?と拍子抜け。。。
前はどこから並んだらいいのか分からない長蛇の列で、
私のお買い物が終わるまで待ってくれていたお友達も、結局帰らせてしまうほど、時間がかかったのに…!!
時間が遅かったからなのかなあ??
完売ものも多くて少し残念だったけど、長時間待機と比べたらマシかな、と思ってしまいました。

そして。
会場のすみっこで荷物整理。
A5本用、B5本用に分けたエコバッグ二つはそのままでかい紙袋にどかん☆
グッズその他もろもろは別の袋に。
…めちゃくちゃ重いww
でも幸せだー。

お昼は食べ損ね、国展駅に行く途中で、携帯食をかじりました。
おいしかったw
体中に染み渡ったよw
すごい幸福な顔をしていただろうなー。

また次にコミケに行ける日を楽しみにしています。

最後に。
黒バス脅迫犯人を早く捕まえてよー!!!

| つれづれ(絵つき) | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあーーーー今見たー

見ましたよー

こんなに素敵に書いてくださって描いてくださってありがとうございますーーvv

なのに、読みに来たのがこんなに遅くてすいませんでしたーーわああーーー嬉しいです

なかなか仙台に帰れずにスイマセンー楽天勝ってうれしい昨年でしたねーーまた何度も何度も会いましょうねーーーるるるるーーんvv

| べるん | 2014/01/20 05:30 | URL |

Re:

見てくれてありがとうですー!!

もうほんとこんなに遅くなってしまってすいません!!土下座ものです(><)
でも、思い出は全然色褪せていませんww

ツイを見てると、べるたん、毎日毎日忙しそうだね…!
お体大事にしてくださいー!!
仙台に来られるときはぜひご一報くださいませw

楽天優勝パレードに行きたかったけど行けなくて残念だったなあ〜。


| きぃこ | 2014/01/22 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://elulun.blog74.fc2.com/tb.php/610-4ffddbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

