| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノミュージカル!!!!

…すごいですね☆
こういう「2.5次元ミュージカル」って見たことないのですけど、かなり気になりますw
今、ちょっと調べたら、社団法人日本2.5次元ミュージカル協会というものがあるのですね!
2.5次元って正式(?)な言い方なんだ。。。


Lが踊るのかなあ。。。
月を踊らせるのは分かるけど←
メロが踊ったらめっちゃかっこいいと思うのに、でないっぽいので映画版のストーリーなのかな。
まあ、二アも踊るとは思えない。。
ジェバンニは踊るよ!!!!



というわけで。


「月にはミュージカルがよく似合う」   太宰治風に

death_musical2.jpg








************

ご無沙汰です。
最近は薄桜鬼の他にも、ハイキュー!!や鬼灯の冷徹も好きですが、
デスノもずっと大好きですよww

Twitterも最近ちょこちょこやってます。


| つれづれ(絵つき) | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://elulun.blog74.fc2.com/tb.php/611-a9ef6405

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

